その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/10(木) ルージュの舞台
-20:46-

久しぶりにお風呂で寝てしまっていたっ
疲れてたんだね。


-18:27-

いつまで私は反抗期なんだろう・・・。
本当、家がいや。
学校にずっといたいよ・・・


-3:20-

クラスのみんなも頑張ってる。
だから私も頑張れる。
お互いが高め合えるクラスっていいよね。


今日のタイトルは、Dグレ最新刊の11巻のタイトル。
またブログに感想書こっかな♪
写真は友達に借りてるDグレですw
休憩時間に読んでます☆

2007/05/09(水) こんなにも、
-22:41-

今日は護とメールいっぱいしました(^o^)/
楽しかった〜♪
元気パワー貰ったぞ☆
よし!!勉強頑張ろう!


-20:34-

今日友達に「本当にいい子やね」って言われました。
嬉しくって、ちょっと泣きそうになっちゃった(>_<)
ありがとう。


-1:29-

昨日の英語の授業で、先生が次からクラスの一人でも五点以下採ったら、一年間自習にする。と言う、結構厳しいこと言われました・・・
因みに単語テストは、一週間に80単語中10問。
しかも、熟語アリです。
頑張んなきゃね○Oo。.(T¬T)/~~~

写真は追記!!
『みさこの定期入れはケロロだった・・・!?』の巻(笑)

2007/05/08(火) 論理
-18:15-

今日の夕日はとても綺麗だった。
廊下一面が温かい色に染まっていた。


-7:42-

現地報告!!
この写メを見てください♪
昨日紹介したみさこと学校から『ケロロの綱渡り』を報告します★
因みに下の棒は朝顔とかに使う棒。


-1:23-

明日、英単語テストだから頑張んなきゃ
またあんまり寝ないかも・・・

今日のタイトル『論理』は、実は私の『倫理』のノートに書いているタイトル・・・
そう、また私おっちょこちょいだから、漢字間違えた・・・
しかも今日、お母さんに言われて気付いた(笑)

2007/05/07(月) さあ 漕ぎ出そう 光る波へ
-21:57-

き、気分悪いよ・・・
やっぱ、ちゃんと寝なきゃダメかな・・・?


-19:30-

さっき、ちょこっと結界師見てました★
やっぱり少年漫画はだんだんとお話難しくなってくるね(^_^;)


-19:13-

友達に会えてスッゴク楽しかった(*^_^*)
学校大好きvV


-1:50-

海の声が聴こえるよ・・・
それと共鳴、出来るかな?


今日のタイトルは牧野由依さんの『ウンディーネ』って曲のサビの冒頭です♪
写真は、世界史頑張った証拠(笑)

2007/05/06(日) マエストロ
-21:03-

お姉ちゃん、広島に帰っちゃったなぁ・・・
私、めっさ寂しがり屋です。
でも、明日からまた友達に会えるもん。


-17:32-

明日から学校♪
やったねo(^-^)o
友達に会えることが何より嬉しいし、家にいたら探検気分が味わえないもん☆


-12:25-

昨日、銀魂のDVDを中古で買おうとしたら、ちょうど持っているのしかなかった(泣)
銀魂人気だね〜☆

ちなみにマエストロは親方って意味で、イタリアのヴェネツィアのヴェネツィアンガラス作る人のことです☆

写真はARIAより、マエストロ★

2007/05/05(土) おくたびあぬす
-14:06-

はぅぅ(>_<)
もうお腹いっぱい!!!


-12:49-

苺狩りにやってきました♪


-9:53-

本気でヤバイよ・・・
勉強全然やってないよ・・・
でも世界史は頑張ったぞ!!
今回のテストは物理と世界史&倫理は自信があります。
数学は前回1位だったんですが、それはいっぱい問題解いたから。
努力の成果って胸張って言えます。
でも今回はどうだろう?
練習問題解く時間があんまりなかったからなぁー。
でも、これだけは自慢☆
私はめっさ前向きです!!
前向いて頑張ります!


-5:02-

現在進行形でワンピースやってます☆
30分からはBLEACHだよ(≧ω≦)b
昨日からテンション高めだった(笑)

ちなみに今日のタイトルは夜ずっと姉に世界史の授業開いて貰ったときに最後に覚えた人物名。


今日の落書きはBLEACHより、リサです☆
仮面の軍勢で初めて描いたキャラ!!
アニブリ見てかっこよかったから、描きたくなりましたo(^-^)o
でも怒ってる顔になっちゃった(>_<)
次はカッコいいの描きたい!!

2007/05/04(金) 血に濡れた月の影
-19:19-

今、姉に世界史(ローマ世界)をストーリー仕立てで教えて貰ってます♪


-17:11-

今、姉がNHKで『からだであそぼ』って番組見てます。
なんだか出演している子供の名前まで覚えているんです。
そして、現在進行形で踊ってます・・・
もうどうにかして下さい。。。


-9:57-

今から姉とブリミュ見ますv


-2:34-

今、NHKで高校講座してますね゜
ちょうど家庭科♪
私の学校の家庭科の先生めっさ面白いです!!
個性的すぎて☆
私は食べるよりも料理することの方が好きだから、調理実習楽しみだなぁvV
あと、手芸も大っ好きなんで早くやりたい(≧ω≦)

実は昨日全っ然勉強出来なかった・・・
姉がいると喋ってしまうもん(>_<)


写真はブリミュのThe dark of The Bleeding Moonです☆
日本語訳は、今日の日記タイトルです♪

2007/05/03(木) Pax=Romana
-23:41-

言うの遅れたけど、今日の日記タイトル、世界史やったことある人なら分かるハズ・・・!!
ちょうど次のテスト範囲だなぁ〜
ボランティアしたいからネットで探したのに、なかなか見付からないよ(; ̄Д ̄)


-13:56-

平和やな〜
昨日は心電図で倫理の授業がちょっと潰れたから、先生が大学のお話してくれました(*^_^*)
私は質問しまくりで(笑)
大学生憧れるなぁ♪


-10:26-

姉が帰って来ました〜。
てか、さーやん!!
声が出てないね(・_・;)
まぁ、良くなるといいね♪
50分から姉とブリミュ見るぞ〜!!

写真はブリミュの再炎DVD

2007/05/02(水) キラリ、星になる。
-18:02-

明日からGWだぁ〜!!
やったぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
パソコンするぞぉ〜!(笑)
今日は姉を迎えに広島まで親達が行ってるので、一人ですo(^-^)o
皆が帰って来るまで久しぶりに満喫するぞv


-2:00-

凄い!!全然眠くない!!!
サイト作りたいなぁ〜。
でも勉強が忙しいんだよね・・・
ブログで自分なりの素敵を作っていけばいいよね☆
今日はお姉ちゃんが帰ってくる♪
わ〜っひo(^-^)o
だって親はしつこいんだもん。
ブログのテンプレいつまで桜にしようかな・・・?
あと今日にでも『始めに』ってメニューを追加したいな♪


写真は愛しの牧野由依さんvV
私の大っ好きな歌手です☆
ちなみにカレンダーです(≧ω≦)b

2007/05/01(火) 寝てやるものか・・・!
-23:16-

昨日、友達から借りたハチクロ6巻を読んで、私も自分探しの旅に出てみたくなりました。
青春万歳ですよ(笑)


-18:39-

ただいま(^o^)/
単語テストの結果だって?
前より1点上がったけど悪いですよ(笑)


-6:07-

数学は終わったよ。
でもね、4時前に15分仮眠を取ったのがいけなかった・・・
単語が・・・単語テストが・・・


-0:17-

数学の宿題があることを計算に入れること忘れてた(°д°;;)
いいもん!!
寝ないもん!!
朝まで起きてやる<<o(>_<)o>>


写真は机の上に置いてある、お婆ちゃんが敬老会で貰って来たお花w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.