その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/29(金) エロイ,エロイ,ラマ,サバクタニ
-18:26-

物理で速度はすんなり分かったけど、力がすんなり行かなかったんですよ(>_<)
でも!先生に質問して理解しました!!
目指せ満点!!(笑)

目標は、高くねo(^-^)o

あと、今日は音楽の時間、一人すねてました┐('〜`;)┌
昨日、今日と音楽があったんですが、昨日は三年生がテストしてたから『オズの魔法使』を見たんです。
で、今日は中学生のテストも終わったから先生は昨日「歌を歌いましょう」と言ってたのに、続きを見たい生徒が多くてまた映画鑑賞に・・・

あんたら、ただ歌うのめんどくさいだけやろ\(`O´θ/

歌いたかった!!

だから、授業後掃除だったけど、サボって音楽室で3月9日をピアノで弾いてました。

なんだか家で弾くのよりも弾きやすかった(*^_^*)

誓います!!!
余程のことがないかぎり、もう掃除サボりません!!!!

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、イエス(キリスト)がゴルゴダの丘で処刑されて死ぬ直前に叫んだ言葉。
意味は「わが神,わが神,どうしてわたしをお見捨てになったのですか」。
なんだかこの台詞、切ないですよね。
聴くたびに、心臓がドクンとなります(ノ_<。)

あ!別に私、キリシタンじゃないですよ!!

ただの倫理大好きっ子ですから(笑)

写メは倫理の資料集〜
実は授業いっさい教科書も資料集も使ってません。
なので、休み時間音読してます(≧ω≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.