その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/19(火) 守ってみせる。愛するキミを。
-22:06-

ゲーセン行きたい(笑)
てか行きます!
テスト終わったら(笑)
友達とね★

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、ツバサ第一巻カバー裏に書かれてるコトバ。

写メはツバサ第一巻☆

2007/06/18(月) School Daze!!!
-21:26-

さあ、今日はどれだけ勉強出来るかな!?

疲れたけどね、負けたくないよ。

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日は漫画BLEACH第14話のタイトル☆
意味は『学園大パニック!!!』

写メはヒマ子から借りているのだめ★

2007/06/17(日) えぴくろす派vsすとあ派
-21:49-

下向いてずっと勉強してたら首が痛くなった(笑)

ヒマ子に負けんよう、目指せ十時間!!


-12:30-

世界史二時間かけて久しぶりに勉強したぁ(o~-')b

食欲全然ないよ。
食べる気が全然しないょ(;_;)


-3:09-

ポップン&BLEACHのお陰でバリバリに目が覚めて勉強できます(≧ω≦)b
やばいよ、みこ!!
月曜貸す漫画の一護カッコよすぎだから!!!!
本気でヒートアップなんだよvV
楽しみにしててね♪

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、世界史にも倫理にもでてくる派閥。
アレクサンドロス大王がギリシアを世界統一したときの。
エピクロス派は、エピクロスが創始者で、快楽主義。
ストア派は、ゼノンが創始者で、禁欲主義。

通称エピクロス派は『隠れて生きよ!』と言う風に消極的なんです。
だから授業で説明聞いてたとき本当に腹が立った(`o´)

ストア派は『自然と調和して生きる。』ことが理想とされてて積極的です。
もちろん私だったらストア派★

写メはポップン9

2007/06/16(土) 数学パラダイスデー
-21:51-

しんど〜い(>_<)

ポップンやばいよ!
再びブームが来たよ!(笑)
明日ブログに書こうっと★


-16:00-

食欲がないぃ〜
お腹痛いぃ〜


-5:02-

また寝てしまった!!
お母さんが起こしてくれなかったらアニブリ見逃してたよ。

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルはね、昨日数学が3時間も授業があったからみんながそう呼んでたんですよ(笑)

写メはポップンコントローラー

2007/06/15(金) BAD STANDARD
-1:20-

今日から毎日放課後二時間くらい残って英語勉強します♪

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日は漫画BLEACH第13話のタイトル☆
意味は『粗悪品』

写メは計画ノート表紙★

2007/06/14(木) 久しぶりの重大発表宣言!
-17:20-

今日は7時まで学校残って勉強します。
あと、ブログで、皆さんに読んでもらいたい記事書きます。

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

写メはブリミュのなんちゃって日雛w(笑)

2007/06/13(水) がうだま=しっだーるた
-0:33-

友達に、今計5冊漫画借りてます。
読みたい読みたいっ(>_<)
だけど一昨日買った漫画を読み直したい!!
あ〜んどBLEACH読みたい!
(みこに貸してるのに追い付かれそうなのよ)

日番谷くんカッコいいね!!
みこ♪

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、世界史に出てきた人物名。
シャカ族のカピラ国の王子らしいですよ。
てか、インドぉ〜!
片仮名がムズイ!
変な名前多くない?

お姉ちゃん帰ってきて!!
世界史教えて!!!

写メは、ハサミが欠けてきたので、アルミをちょきちょきしまくりました(笑)

2007/06/12(火) The Gate of The End
-23:37-

知らない間に仮眠とってました(笑)

次こそ朝まで!!
てか、そのうちブログも更新出来なくなってくるので。。。


-18:49-

ありがとう、ありがとう。
今そう友達に言いたい。

今日は久しぶりに自転車通学しました。
山は疲れるね。
だって山から行った方が近いもん。

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日は漫画BLEACH第12話のタイトル☆
意味は『“地獄の門”』

写メは、またまた落書き(笑)

2007/06/11(月) x2+y2+lx+my+n=0
-18:11-

3時過ぎに寝ちゃった私を叱ってください<<o(>_<)o>>

ブログで面白ねた書きますよ(笑)
その前に漫画買わせて下さいな♪


-0:03-

よしっ!眠たい時間越えたぞ!!
これで朝まで勉強できれば、自分を褒めよう。

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、円の方程式その2。
この式じゃないと求めれない時があるってことです★
因みに、2は二乗と考えてくださいな。

今日のイラストは、適当に描いた落書き(笑)

2007/06/10(日) 我等は 姿無きが故に それを畏れ
-20:59-

ブログのカテゴリーに『癒し』追加です★
じゃんじゃん増えて行ってます(笑)
あと、素敵ブログ一件追加v


-19:24-

またピアノ弾こうかな♪
明日から夏服来ちゃいますv
日焼け止め塗るの忘れそう(笑)
明日はね!友達が私が見逃したアニブリ撮ったビデオ貸してくれるのw


-11:59-

散歩終了★
幸せすぎてどうにかなっちゃいそうでした(*^_^*)


-10:59-

シャルル(兎)とお散歩しようとしたけど嫌がったので、一人で海まで散歩します♪
牧野さんの曲聴きながらがよかった!!
よしっ!
取りに帰ろう(笑)


-9:13-

えっ!?
靴下履いてたのに蚊に刺されてる・・・
これで足は計4ヵ所刺されたことになりまする。。。


-8:29-

よしっ!ピアノ弾いたら勉強しよう(≧ω≦)b

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルはBLEACH第1巻の一護の詩。

写メはBLEACH第1巻★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.