その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/02(月) 180゜=πrad
-23:24-

明日のテストは、【情報】【英会話】【物理】です★


-17:12-

ふわぁ、先生が「歳上の人は尊敬しなさい」って言った意味が分かった気がします。
だって、今でも分かるのは私は中一の時に比べて成長したなってこと。
まだまだ子供だからね、もっと学んで行こう!!


-13:38-

テスト1日目終了〜♪
数学Uと倫理が全部解けました(≧ω≦)b
めっさ嬉しかったw

数学はどういう系統の問題出すか先生が言ってくれたお陰です!!
倫理は私、マニアですから!!(笑)
倫理はね、センター問題が楽しいよ(*^_^*)
引っ掛け問題とか突っ込みながら解くしね(笑)

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、弧度法の式。
因みにradはラジアンと読みます☆

(偶然タイトル考えてた時に数学の問題集開いてて、書いてあったんですよ/笑)

写メは、その図(どうでもいい〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.