その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/03(火) どれだけ近くにいても どれだけ遠く思い焦がれても 君の記憶は 遥かな世界に――
-23:45-

明日のテストは、
【古典】【数学β】【家庭科】です★


-20:59-

虫なんて〜虫なんだ〜

只今壊れてます。
夜なのに、五回くらい虫のせいで叫んでしまいました。
ご近所の皆さん、ご免なさい。


-20:37-

只今、虫と奮闘中です<<o(>_<)o>>
なんで一気に現れるの!?

もうやだぁ〜!!!!!!!!!

最高2mmの虫でティシュ限定でしか殺せませんよ、私(>_<)

十時から『探偵学園Q』がありますね(≧ω≦)b
あれ、大好きです!!!
楽しみ楽しみ(*^_^*)


-17:33-

びっくりぽん!!!
古典で現代語訳が分からないとこあって、『もしかしたら〜』と思って携帯で検索したら!
訳が載ってた♪
やりぃ!!!


-14:25-

テスト2日目終了〜〜♪

物理全部説けました(≧ω≦)b
嬉しいぃvV

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日は漫画ツバサ第2話の詩☆
因みにタイトルは『記憶の対価』

写メはヒマ子に対抗して買ってみた、バナ夫のシール(笑)
勉強時間が買ったら相手の計画ノートに勝利品として貼ることになってるんです(≧ω≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.