最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/07 誕生
2004/04/06 レントゲン
2004/03/30 元気だよ〜(^O^)
2004/03/28 今度はセーター
2004/03/22 あみあみ

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 考えます。。。
交配すると決心したのはいいけど、いろいろと考えちゃいます。
私たちの大切な大切なフランちゃん☆
赤ちゃんは欲しいけど、やっぱりフランちゃんの健康が一番!
こうやって赤ちゃんを産ませるのは人間のエゴ?
フランが大事ならこのまま赤ちゃん産まずに過ごせばいいんじゃない?
小さなチワワにとって出産はきっと大変なもの…フランはそれに耐えられるの?
子育てはちゃんと出来るの?

・・・・・(T―T)

眠れない日が続きそうです。

2004/01/30(金) フラン3度目のヒート
フランの3回目のヒート開始を確認しました。
ず〜っと悩んでたんだけど、出血を確認したらテンパっちゃって。。。
とにかくネバーランドに連絡★
もぅ3回目だしやっぱりフランの赤ちゃんが欲しいので交配することになりました(^▽^*)

それからお友達に獣医さんを紹介してもらいました☆
前からいいと聞いていたので。

ずっと考えていたフランの赤ちゃん♪
近々交配の為に九州に帰ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.