最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/07 誕生
2004/04/06 レントゲン
2004/03/30 元気だよ〜(^O^)
2004/03/28 今度はセーター
2004/03/22 あみあみ

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/19(木) エコーまでの間
エコー検査までまだまだあるわねぇ(u_u)
まだ妊娠してるかどうかは分からないけど、何か変化はあるのかなぁ?
ってことで、体重の変化を記録していこうかな(^皿^)まだ変化はないんだろうけど。
フランの体重は現在1.8kg。
これから増えて行くのかな〜[*ドンッ*]

それにしても久々にあの恐ろしい体重計に乗ったわ…[*ゲッソリ*]
普通の人間用の体重計だから正確には計れないかもしれないけど(+_+;これから記録して行こうかな[*本*][*鉛筆*]
実家から帰ったら体温測定の勉強しなきゃ[*ピカピカ*]

2004/02/12(木) 3度目
3度目に行って来ました。
でも…アトムくんもフランも全然乗り気じゃありません【>ヘ<】
結局、交配は2回で終了〜[*ベル*]
もう時期を過ぎたみたい(^o^;

あぁ。早く九州に来て正解だったわ(^皿^)
元々11日か12日ぐらいかなぁって言ってたから、その通りに九州入りしてたら本当に間に合わなかったかも(≧∇≦)

ハイ[*ピカピカ*]とりあえず交配は無事終りました[*電球*]
35日後ぐらいにエコー撮りに行きます[*ルンルン*]
かわいいフランのかわいい赤ちゃんがお腹に宿ってる事を祈って…[*四葉*]

2004/02/10(火) 2度目
2度目の交配がんばって来ました☆
今日はちょっと時間がかかったけど、無事に終わってヨカッタ(^皿^)
交配中に写真まで撮ってきちゃった[*ハートハート*]

次はまた2日後です。

2004/02/09(月) ロミジュリ
実家にはMダックスのもちもちくんがいます。
フランはヒート中だから隔離してるんだけど、やっぱり大変(;>△<;)
ロミオ&ジュリエット状態なの(´ヘ`)
お互いかわいそう…↓
フランがもし男の子しか産まなくても、カワイイフランの子だから去勢してでも一緒に生活する覚悟だったんだけど(+_+;
ムリっぽい[*台風*]
♂と♀ってやっぱり難しいんだろうなぁ[*猫*]

2004/02/08(日)
とうとうフランの交配です[*恋顔*]
お相手は…チロルのパパのアトムくん[*ハート*]

交配の前にフランの処女膜破ったんだけど、かなり暴れてた(T_T)ちょっとかわいそうな感じもした[*台風*]
そして本番の交配!
押さえ付けられた時は抵抗してたけど、途中から観念したみたい(^皿^)

なんだか少し複雑な気分だったけど、やっぱり感動するもんだね(´ー`)
今日はランランちゃんの出産にも立ち合えたの[*恋顔*]
かなり感動〜[*揺ハート*]
フランは帝王切開だろうけど、自然分娩の様子を見る事が出来て勉強になりました[*カワイイ*]


次の交配はあさって。
今日は福岡の実家に帰りました[*ルンルン*]

2004/02/07(土) お客様
犬舎にyouさん&よっしーとあやちゃんとわいんままさんが遊びに来てくれました[*ルンルン*]
フランはリンちゃん大好きみたいでずっとストーキングしてました(+_+;
リンちゃんは固まってたわ[*台風*]ゴメンね[*猫*]
その後はターゲットをきゅあちゃんに変更してまたストーキング(-_-)
そしてLaLaちゃんにまで…
ヒート中だからかなぁ!?でもみんな女の子だよ【>ヘ<】おはずかしい↓

ゆ〜こママ&ミヤモトさんとも話が弾みました[*恋顔*]
久々にみんなに会えて楽しかったわ〜[*ハートハート*]

明日はとうとうフランの交配です(≧∇≦)ドキドキよ〜ん[*犬*]

2004/02/06(金) 犬舎へ
朝から新幹線でブリーダーさんの犬舎に向かいました。
もう交配の適日が過ぎるんじゃないかと心配で、かなりテンパって出発=3
3時過ぎに到着してフラン見てもらったら…「まだ早い」
あれま。でも「遅い」じゃなくて良かった〜(^o^;交配はあさってになりました。

3日間犬舎でお世話になることになりました(≧∇≦)

2004/02/05(木) 準備
荷物を先に送る予定だったのに、急に九州に行く事になったから自分で持って行かなきゃ(´ヘ`)
フラチロと荷物[*台風*]重いだろうなぁ[*猫*]
せめてリュックで行きたかったけど、荷物が多くてリュックじゃ全然足りないわ(-_-)

とうとう九州に行くんだなぁ〜[*ドンッ*]
間に合ってればいいんだけど…(+_+;

2004/02/04(水) 病院へ
Bossの仕事が終わってから、一緒に獣医さんに行ってきました。
でもぉ〜〜〜〜〜!!!!
院長先生がイナイっ(>_<)って言うかだ〜れもイナイ。。。
ちょうど社員旅行と重なったらしい(T―T)なんてこった。
お留守番(?)のセンセイが1人だけしかいなかったの。

そのセンセイは、
「私でも検査は出来ますけど、院長先生がいる時に見てもらった方が確実ですよ」
って言うの。
でももぅ九州に行かないといけないからそのセンセイに検査していただきました。
でもね。なんか頼りない…
「私は金曜日ぐらいだと思うんですけど…やっぱり院長先生に見てもらった方が…」
な〜んて言われてしまった(-_-#)
結局のところよく分かんなぁぁぁい。。。(>_<;)

ととと、とにかくあさって金曜日の朝出発することに決めました★

2004/02/03(火) もしかしたら…
んー(-_-;)
もしかしたら…フランのヒートは終わりかけ???
まだ始まったばかりかと思ってたんだけど、今日チェックしてみたら昨日よりも血の色が薄くなってるような気がする。
あれれぇ〜?これから濃くなる予定なんだけどな。。。

初めて行く病院だからBossと一緒に行きたくて、明日仕事が終わってから一緒に行ってもらうことになってます。
排卵日チェックなんだけど、私の見過ごしですぐ適日かもー(T―T)
もしそうなったらどうなるんだろう?すぐに新幹線に飛び乗るのかなぁ?
それとも今回は見送り?
ふぅ(-_-#)ヤバイなぁ…

2004/02/02(月) また。。。
かなりテンパってます(>_<)
そしてまたネバーランドに電話しちゃったっ(^ー^;)

だってホントにフランのヒート開始が合ってるのか心配になっちゃってぇ〜〜〜。
見逃してるのかもしれないし。。。
やっぱり「交配する!」って決めたからには逃したくないんだもんっ(`▽´*)

帰る準備しないとイケナイけど、なかなか体が動かない。
一週間も風邪引いてるなんて。。。キツイっすわ(TーT)

2004/02/01(日) 病院に行かなくちゃ
はぁ〜(-_-#)なんだか不安になってきた。。。
フランの出血は本当にあの発見した時からだったのか?
見逃してたんじゃない???
考え出すととっても不安になってくるよぉ(T―T)

今日、お友達に紹介してもらった病院に行ってみようかと思ったんだけど、日曜日は休診だった…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.