最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/07 誕生
2004/04/06 レントゲン
2004/03/30 元気だよ〜(^O^)
2004/03/28 今度はセーター
2004/03/22 あみあみ

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/06(火) レントゲン
今日とうとうレントゲン撮って来ましたよ〜(≧▽≦)
フランのお腹の中で3匹の赤ちゃんがとても大きく育ってくれてました♪
体の割にはかなり大きいようです。。。
私が大きく育つように栄養価の高いフードを与えたせいでしょう。
でもあまりにも小さい赤ちゃんが生まれてきても私はコワイ(>_<)
だから大きく育ててみました☆
フランの体重は2.3kgにもなってるんだもんっっ!
フラン&チロルをひとつのキャリーに入れると4kg!!!!重い・・・

先生曰く、『明日の夜かあさって』だそうです。
ホントにもぅスグなんだわ〜って実感してきました(´▽`*)
体温の管理と食欲・便・様子をきちんと観察しないとね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.