Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/10(土) 休息の一日☆
今日は8時ぐらいまで寝てたかな?
昨日はまた知らん間に寝てしまっててさぁ。。。
探偵ナイトスクープも見忘れたしさぁ。
ついてないねぇ。。。
そんなこんなで、起きてからは「科捜研の女」の再放送ほ布団の中で見てたわけで…(笑)
その後は、適度な時間に起きて朝昼兼用の昼飯。
住吉にある「なにわ」ってとこでランチ食べた。
まぁ、中華の店なんやけどね。¥700かな?
酢豚とマグロの刺身というかわった組み合わせ(笑)
でもなかなかおいしかったぁ♪
昼からは、めちゃいけ見ながら布団に(爆)
そのまま途中で寝たりとかしながら、、、、、
とある事情で起きて…
にしても、最近スズカしないは火事が多い。。
放火かなぁ?高岡の件も含めて(詳しくは今日の朝刊で)
今日は15時過ぎに三宅で、野焼きから広がった火災。
気の毒にもおじいさんが焼死…ご冥福をお祈りいたします。。。
夜は夜で、、、我が家の近所で山火事。
これまた結構でかい火事やった。。。
ホンマ消防の人にはご苦労様って感じやわ。
一日に2件とか。
今日の夜は映画見たり、テレビ見たりしながらぼ〜と過ごすつもり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.