Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/12(月) 初めての授業☆
今日は初めての授業やったぁ☆
朝から教科書買ったりしててんけど、そのおかげ(影響)で遅刻してもうたぁ(笑)
研究室であるんかと思って行ったら違うしさぁwwめっさ走ったでぇ〜〜(汗)デッカイ階段教師で説明みたいなんあってんけどさぁ、未だにOHP使うなよ!って感じやわぁwパワーポイントで作った物を印刷してわざわざのせやんでも…wそのままプロジェクターついてるんやから、映せば?みたいな感じ(笑)
まぁ、そんなこんなでうけてからは各研究室へ。。。
俺らの担当の先生はなかなかいい感じの人やで☆話のわかる人というか話しやすい人♪
まぁ、そんなこんなで一人の子と知り合いになって、そこから2人の子と知り合いに(笑)その4人で行動しててんけどなぁ。
つうか、一人の子がさぁ千里の子で、、めっさローカルトーク炸裂やった(笑)ちなみに帰りはその子と帰ってきてんけどなぁ。
名古屋駅ではかなり走ったよww
話は戻って…
数学の授業あってんけど、めっさわけわからへんかったしぃ。。。
基礎数学とかいうだけで、内容めっさこいねん(笑)
いきなり、個数の処理の集合とかからやで?簡単な説明もなしでw
俺らのコースは文系やねんけど、聞くところによるとほとんどの子が数学1Aまでしか受けてないみたい。俺は普通科の私立文系やもんで、数2Bまで受けてたけど。。でも、国公立をねらってた文系以外は、正直なとこ数学できやんやつばっかやよなぁ。。って感じやなぁ。
これからどうするよ?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.