Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/13(金) プラスでいこう☆

今日はなかな〜かいろんなことがあった一日やったね☆
午前は、適度な時間に起きて…これが一番怪しかったりも(爆)
昼からはマツダのディーラー行ってオーディオ変えてもらった☆
あっその前に税務署行って医療費控除!戻ってくる金額…9440円w
こんな少ないんかよ〜!みたいな感じ☆
そんなこんなで、マツダ行ってきました!
カーナビからチューナーへの配線と、オーディオをケンウッドの物へ交換。んでも、2DINの一つにナビ本体入ってるもんで、1DINタイプのオーディオつけれへんねんなぁ。。。やもんで、1DINで我慢2。。けど、ウーファー動くようになった♪
これで少しは重低音が効くようになるかも…
夜は。。。いつものごとく接骨院行って(笑)
毎日の日課やし〜!この年でww
まぁ、知り合いのとこやで行ってるんかもやけどな♪
その後ツレの家に久々に遊びに行ってきた♪
仕事してるやつやねんけど、明日も仕事らしいは〜!
お疲れさんやねぇ!って感じっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.