Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/14(水) 学校2〜
今日は大嫌いな雨(Q_Q)↓
てな感じで車で送ってもらいました(^.^)
駅でなぁ、中京行ってる女の同級生に出会って名古屋まで喋りながら行ってた。喋ると気分的に楽やはww
二人でこのまま帰ろかぁ?みたいな話をしながら(笑)
高校の時ならそういうの平気でしててんけどなぁ。。
大学生、しかもまだ最初やからそこまではできへんねんなぁ。。。
って根性の問題かな?w
そんなこんなで名古屋に着いて、いつもと同じ名鉄に乗って大学へ…
今日は2限目からやねんけど、ちょい変わった施設で授業があったんさ(笑)ツレとそこ探してて見つからんと、大学の人?に○○ってどこにありますか?って聞いたら「え?そんなんあるん?初めて聞いたなぁ:って返ってきてさぁ!マジっすかぁ!みたいな感じやったw
そんで、とりあえず教務に聞いてこよ!ってことで、その校舎出て「パッ」と横を見たらもろその建物やってん(笑)「なんじゃこれ〜めっさ近いや〜ん」みたいな感じ!!
まぁ、授業の内容というと…デッサンから始まるらしいねん(w
何で情報の大学に来て美術せなあかんね〜ん!ってちょいと思ったりしてんけどな(笑)俺、絵の才能ないんですけど(爆)
まぁ、授業は初回ってことで30分ぐらいで終了☆☆そのまま飯へ。
今日は¥200のミニ牛丼を食べることに。普段、昼飯食べる習慣あんまあらへんでさぁ。軽い物でOK2☆それにしても、毎日昼飯外食してると金が続かへんでぇ。。。大学ってホンマ金のいるとこやなぁ。って思うわぁ。まぁ、そこから地獄の3時間がはじまったのです。。。
14時40分から次の授業やねんけど、暇で暇で…
4人のツレとコンピュータ室とかいってんけど、全部使われててさぁ。そのまま図書館へ。。。図書館のグループ学習室とかいうのを急遽勝手に予約して使うことに☆ここめっさ楽やでw机と椅子があるだけの、ミニ会議室みたいやねんけど、一応昼寝もできるなぁ♪ホワイトボードに落書きできるしさぁ(爆)まぁ、そこで適度に喋りながら過ごしたのでした。。。次回はポーダブルDVD持参するべ!!これで暇つぶすぞぉ。。4コマ目の授業は元共同通信の記者の授業。最初ホンマ寝てしまった(w周りにもバレてたみたいやけど、俺の後ろの女の子も爆睡してたらしいはwこの教科最高なんやって!テストなしで、適度に出席して、レポ出してれば単位くれるんだとさ☆やっぱ、こういう先生最高♪
最後に400時の小論書いてんけど、一番に書いたで(笑)この時俺は思ったw俺ってやっぱ文系だはwって(爆)字書くのは嫌いやけど、文章考えるのは好きかな♪
そんなこんなで、書き終えて即帰り☆今日は一本早い電車乗れた☆
しか〜し!名古屋駅で走らんでよかってんけど、乗る電車は同じやった(笑)まぁ、こういうこともあるはなww
そんなこんなで、今日は塩浜で降りて弟と同じく車でしたぁ。
夜はバイト先に忘れ物とりにいってから、原チャでドライブ(w
俺の近くにいた、パトめっさ俺の速度計りたそうやったでw
っていうのも、俺がパトの後走っててんけど、50キロぐらいは出てるやん?制限速度はもろオーバー!けど、この状態では規定があって速度測定できへんのさ。やもんで、パトは右車線に入って、俺だけが左を走ってるっていう状態。たぶん、俺が左から抜いてったり、パトの斜め前を走るようなことがあれば速度はかろうと思ってたんやろな(笑)
こっちは知ってるから、パトの斜め後ろを一緒の速度で走ってたのでした(爆)残念でしたぁ〜〜(*^。^*)
そんで、帰りに神高の近く通ってんけど、一人女の子が「え?」って思うようなとこにずっといたわぁ。何でなんやろなぁ?ww
ナンパ待ちかぁ?(爆)って、あんなとこで待っても意味あらへんかなw結構かわいい子やったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.