Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/16(月) 久々の学校
今日はめちゃくちゃ久々の学校。
つうか、あるの忘れてたww
前日の夜に某友人より教えてもらってヤバ!って感じ(汗
んでもって、今日は朝は35分ぐらいに送っていってもらってんけど、登校時間あってんなぁ(爆)
全然知らんと普通な顔して歩いてたら走らされたw
手ぶらやしさぁ!ヤバイ2w
けど、誰にもなんも言われへんかった!らっき〜♪
まぁ、そんなこんなで体育館で寒い中話聞いたり…頭髪検査したりとかあった。つうか、頭髪ひっかからんかってめっさラッキー☆
見る人の中にK先生が入ってたのが効いたかも!?感謝2です♪
整髪料つけててんけどなぁwwつうか、切ってまだそんなにたってないで、これでひっかかったらマジキツイはw
そんなに髪の毛のびるの早くないし!!って感じwwエロは早くのびるとかいうけどなぁ(爆)これはどこまでホンマなんかな!?え?俺は普通ですよw
まぁ、今日はMと話たり、Kと話しててんけど、Mは車校に通うらしい♪いいねぇ☆つうか、何で鈴鹿と津ではあんなに値段ちゃうねん!w
津は30万内で収まるのに、鈴鹿は37万ぐらいとかありえへんし〜!
津まで通おかなぁ?お得やろw原チャあるし!それいいかもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.