Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/18(水) 学校廻りしてきました…

えっと、朝から大学見に行ってきました。
8:46の平田発乗ろうと思ったら着いた瞬間に走りだしてるし〜!!
どないすんね〜ん!ってことで行きましたよ!
伊勢若松まで!んで、どうにかこうにか間に合ってセーフww
急行で名古屋まで行って〜そっから地下鉄。家から某大学まで約2時間半。めっさ遠いし!って感じやなw
んでも、設備とかはホンマにビックリするぐらいすごい☆☆
こんな学校あるんかよ!みたいな感じやった。
校内ほぼAll無線LAN完備とかありえへんし〜!
んでもって、ノート支給やろ。
そんで、階段教室みたいなでっかいプレゼンルームが8つ。プロジェクター2台完備の情報コンセントあり。
そんな感じの大学ww
近ければなぁ。。。
んで、昼飯は入試担当の人にごちそうになってしまいました。
親子丼とみそ汁♪ごちそうさまでしたぁ!
んで、次はもう一つの大学に。駅からアポww
大学は名駅から20分ぐらい。めっさ近い。。。
んで、14階建てのビルが建ってたりもする。
まぁ、都会ってことで敷地面積はハッキリいうて狭い。
設備は普通程度。ずば抜けてイイ!ってこともないし、悪いこともなし。まぁ、全体的なパソコンの台数とかは少ない。
DELLのマシンなんやけど液晶。けど、性能としてはいまいち。
何で妥協するかやなぁ。。。って思う今日この頃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.