Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) 学校だぁ〜〜
今日は…雨。。。
なんかやる気でねぇ(笑)
って思っても仕方ないんで学校に。。。
授業ホンマ眠いで。
数学とかまったくわけわからんし(爆)
やっと、数学の先生気づいてきたかも?
自分の授業がどんだけ教え方悪いか。。。
予備校ならクビだよ??ww
文系に教える数学はあれじゃあダメだねぇ。
理系にならいいけど。ホンマの基礎の基礎から教えやんと。
数1、Aしかやってない子たちにはキツイかも。
個数の処理とかだいたいの学校がさわりぐらいしかせんやろしなぁ。
それに、文系ってみんな理系科目が嫌いで逃げてきた組やでさぁ。
気づけよな(笑)
そんなこんなで、昼飯は¥370ぐらいで唐揚げ定食食べて。。。
味?こんなもんでしょ☆つうか、毎日外食やから財布がホンマヤバイw
食費かさむわぁ。
まぁ、そんなこんなで帰り電車飛び乗ってんけど、近鉄にうまくリンクしてなくて乗り遅れ。。。一本後で帰ってきましたよ(Q_Q)↓
はぁ。ついてないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.