Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/05/02(日) 手伝い〜〜
今日もまた変な時間まで寝てました…
そんなこんなで、朝飯は昨日の夕飯の残りww
というか、俺だけ外食やったからさ。
海鮮丼♪といっても、ウニとネギトロなんやけどな☆
朝からめっさ豪勢やん!て感じもするな♪
まぁ、たまにはいいでしょ☆朝昼兼用だしね(^.^)
そんなこんなで、飯食ってからいじさんからTelあって、今から行くは!とのこと。まぁ、物を持ってきてくれてんけど、家治してるから手伝いに来てくれとのこと。。。
まぁ、暇やから行ってきました☆
もちろん、俺が運転してww
う〜ん、車の運転できるって便利でいいねぇ♪
それにしても、ストリートはトリビュートと違って小回りきくし、走りやすい2☆☆でも、加速が悪いねんなぁ。。。
660のエンジンで、ターボついてないとやっぱりしゃあないわなぁ。
もっと、乗って2乗りまくって運転慣れないと(^.^)
夜は…夜中にふと思いついて部屋の掃除☆
やっと、足の踏み場が結構できました(違
つうか、明日7時ぐらいに起きて7時半に出発やねんけどww
どこへって??内緒☆☆
というのは嘘で、京都へちょっくら遊びに行って来ます☆☆
まぁ、行き先は変わる可能性もあったりするww
渋滞してないといいけどなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.