Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/21(日) スーツ
今日はそこそこの時間(?)に起きました!!(珍)
なぜって?…それはスーツ買いに行くために☆
洋服の青山へ(笑)セールのスーツ買うのが目的なんやけどね(爆)
さすがに¥2980とかはサイズがあらへんねんなぁ。
まぁ、そんなこんなで買いました!¥9800円ぐらいの5点セットのやつかな?普段は¥18000みたい。
カッターはホントはワイン系の赤っぽいのが欲しかってんけど、最初はあえて無難なグレーで(笑)ネクタイは赤!にしときました(*^_^*)
他にはベルトとハンカチもついてるねんなぁ。
スーツだけの値段やと5000円ちょうぐらいかな??
その後は…じいちゃんとばあちゃん乗せて名古屋へ。
長者町っていう名古屋の繊維問屋街へ。
やっぱり値段安いねー.
デパートとこで売ってる小売価格の半分。
だいたい4万のなら2万。う〜ん、すごい♪
まぁ、そんなこんなで1着買ってもらいました☆
形状記憶の洗濯機でも洗えるスーツww
実際のとこは、クリーニング出した方がいいとのこと(笑)
やっぱりな(爆)
スーツこれにて3着!!もう十分でしょww
あ!スーツ買うのはバイトやよ。バイトっていうてもホストちゃうで!
塾でのチューターっていう仕事。今週研修だぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.