Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/21(水) DVD〜
今日はホンマ暑かったし!!
何度あるんじゃぁ!!みたいな感じやね(笑)
まだ4月ってのにこれからどないすんねん!みたいな感じやわぁ。
まぁ、それはいいとしてさぁ。
今日は2限と四限目の授業。
授業の空き時間が3時間ぐらいという地獄の日(Q_Q)↓
はぁ。最悪だは。昼は、ポーダブルのDVDプレーヤ持っていってたもんで、グループ学習室とかいうとこで見てたんさ☆
学校のDVD借りて(笑)学校にもAVブースあるねんけど、そこでは見やんと(笑)後で怒られました。
長時間離れる時は返してください!みたいな感じで(笑)
さすがに、上で見ていました!とは言えなかったね(爆)
そんでもって、そこは飲食禁止やねんけど飲んでたら、いきなりおっさん入ってきて「飲み物ダメ!」とか言われるしなぁ!
バレてもうたね。
そんなこんなで、四限目はホンマ地獄。。。
眠い。グローバル化とかに関する話やねんけど、一言でまとめろよ!
みたいな(笑)グローバル、世界を一つの大きなまとまりとして考えること。って5秒で終わるでしょ!って感じやなぁ。
まぁ、それはしゃあない2.その後、小論書いてんけど文章書くのなんか好きやね♪まぁ、その後は一本早い電車乗れた〜けど、名駅では同じ(笑)しゃあないかぁ。
今日はじいちゃんのとこに、パンクして直した原チャとりに行って、夕飯食べて帰宅。一度家に帰ってから、ベルシティー行って…
まぁ、今にいたると(笑)そんな感じでした。

今日さぁ、ひょんなことから元カノさんのHPをめっさ偶然に見てもうてさぁ。。。リンクつながりというか。なんか、詩とか呼んでたら妙につらくなってきた。。。遅いけど一言いいたいなぁ。ごめんな…って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.