Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/23(月) 学校あったはず…
今日は出校日のはず…
しかし。。。
こんな状態では学校に行けるはずもなく。。。。(汗
まぁ、知ってる人が日記読んだら「確かに。納得」って思うような気がする(笑)ホンマまずい。
そんなこんなで、家でボーと相変わらず過ごしててんけど、11時ぐらいやったかな?速報で「三重県鳥羽市周辺で陸上自衛隊明野駐屯地のヘリ2機が衝突し墜落」って出るやん。
びっくり2やったは。っていうのも、数年前にその経路と同じ場所をヘリで2回ぐらい飛んだことがあるんさ。もちろん、自衛隊のヘリで。
確か、そのときに上空から撮ったvがあるはずなんやけどなぁ。
亡くなられた2名の自衛官のご冥福をお祈りいたします。

そんなこんなで、昼からは1年の時の同級生で去年の12月17日に亡くなった子の家に。会うのはお通夜の時以来。
この子とは実は幼稚園の時に同じで仲よかった子やったんさ。
そんで、高校の入学式の時に偶然親同士が「あれ?」みたいな感じになってん。お互いに学校が合わへんとかあってん。俺は2年にあがる時に類変更をしたんやけど、そいつはずっとそのままの類でがんばってた。
週に1回ぐらい休むっていう、俺の1年の時みたいな生活を送りながら…。けど、亡くなる1年ぐらい前に1回倒れたみたい。
検査したら「てんかん」の気が少しあったみたい。
けど、それからは何もそういう症状はなくて12月17日のpm8時ぐらいにお風呂で亡くなってたみたい。
一人で。誰にも看取られずに。でも、きれいに亡くなってたのがまだよかった…ってお母さん言うてた。
その日の午後は彼女と一緒にプリも撮ってたんやって。そのプリも見せてもらってんけどさ。「クリスマスは一緒にすごそうね☆」っていう文字が。17日。後7日でクリスマスイヴ。ホンマに残念というか、無念というか。俺が亡くなったていう話を聞いたのはよく18日の学校終わって担任と話してた時。。その時に「え?」って感じで聞いて、そいつと中学が同じやつにTelで確認。そしたらやっぱりそうやっていうことやった。嘘やと思いたかったなあ。そんなこんなで、通夜に行って。。。顔も見せてもらった。やっぱり、身近なやつが亡くなるっていうのはホンマつらいもんやは。今も日記書きながらなんか、涙っぽうなってくる。俺はそいつの分まで生きたいなって思う。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.