Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/23(火) 遊びに〜〜
今日は、妥当な時間に起床ww
2時ぐらいから春高バレー見てたから眠い2!
まぁ、そんなこんなで用意をして出かけることに。
どこへってか?今日は中学の同級生であり、高校も同じツレと遊びに行くことに。めっさ久々にチャリ乗り(爆)健康的でいいね〜!!
たまには、Good!!
そんなこんなで、昼飯を食べに「バーミヤン」へ。
結構久々やなぁ。俺はランチとドリンクバー。800円で釣りのくる金額。さすがファミレス!!これで一日粘るのはありっすかね〜?(爆)
テスト前とか最高かも☆
そんなこんなで、その後はテンボーイへ!!
って、テンボーイってのはゲーセン、カラオケ、ボーリングがあるアミューズメント(?)施設(笑)まぁ、メインはボーリングなんやけどね。投げ放題しに行きましたよ!1050円(税込)で10時から16時まで投げ放題!!何ゲームしてもOK☆といっても、実際は体力的にそんなにできへんねんけどな(笑)名前書いて出すねんけど、一人だけ本名で後は。。。めっさあだ名(笑)トッピー、おぐちゃん、けっちゃんwwどんな集団やねん(笑)まぁ、そんなこんなでボール取りに行こうとしたら「じゅんぺーくん」いう声が。「え?気のせいやろ」って思ってたら違ったw中学の時塾同じやったやつがいてさぁ!ちょいとビックリやった。そんなこんなで、投げはじめたわけよ!
しか〜し!隣のレーンで投げてるおっさんがすごいねん!!
一人やねんけど、マイボール持参でタンクトップw下はスパッツみたいなやつはいてるねん。んで、その時にすでに1?ゲーム行ってたんかな?しかも、投げ方がまた独特なんさ(笑)身体をひねるとかじゃなくて特殊wこれは真似できん!!つうか、したら身体壊れる(爆)
そんなこんなでまぁまぁのスコアやってんけど、投げ放題にはドリンク1杯もらえるんさ。もらいに行ってんけど、なんかめっさ不味かった!!なんか、イチゴのシロップにレモン混ぜたとかいうなんというか…複雑な味(爆)やっぱり、普通のウーロン茶とかがよかったかなぁ。新しい物に飛びつくのも良し悪しだはw
そんで、俺らが帰る時にまだ投げてるねん!隣wwその時は35ゲーム目w俺らは6ゲームで終了。。。そんなに投げれるかぁ!!みたいな感じやな(笑)このおっさん絶対ありえへ〜ん!んでも、めっさ1050円で暇つぶしになるかも!
まぁ、そんなこんなでその後は下のゲーセンとか行ったりして過ごしたと。にしても、肩が痛い〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.