Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/23(金) 朝からだぁ。。。
今日は1限目の授業があるねんなぁ。
何でかって?それは教職とってるから。
しかも、うざこいことに出席とりやがるもんで余計にたちが悪い(笑)
おまえらの話聞いとっても意味ないんじゃ!みたいな感じやねww
けど、1限目の授業の先生はなかなか話しがおもろいから○☆
さすが元、中高の先生だは。
それに比べて2限目・・・あんたやる気あんの?というか、その高圧的な態度はなんじゃ!って感じやは。。。
なんか気分悪い。
昼からは、英語の授業やねんけど担当教官やもんでなんか親しみやすいかな。まぁ、俺はその授業だけ違う時間でとってるもんで、メンバーがいつもとちゃうんやけどな(笑)まぁ、それもありでしょ!みたいな感じかぁ。
とある子に話しかけられてんけど、どこ出身?で俺は、奈良か滋賀に思われてたらしい(笑)三重県やで〜〜いうたら、そんなノーマルでとかったんやぁ!ってどないな意味やねん!て感じやな(笑)まぁ、いいや。
そんなこんなで、俺は3限で帰途についたのでしたぁ〜〜
帰りは…名駅をぶらぶらと。まぁ、そんなこんなで三重に帰ったのでしたぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.