Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/28(土) ついに卒業しました。
今日、ついに卒業しました☆
長かったようで短かった3年間…
いろいろあったなぁ。。
大学も終わってみれば同じことを言ってるんかも。
まだまだ、わかんないけどさ。

今日式終わってから、写真撮ったりとかいろいろしててん。
んで、あちこちの先生に「無事に卒業できました」って報告しにいってきた(笑)まぁ、いろんな先生から言われたよw「よかった2。無事に卒業できて」ってこらぁwんでもっていろいろと話聞いてきたよ〜!
1年の時同じ類やった時の類主任のとこも行ってきてんけど、以外な言葉が聞けたは。「まぁ、3年間ようやったな。大学の1年ぐらいは遊んでもいいぞ。」って(笑)俺も今思えば、もっといろいろなこと遊んどけばとか思ったってな。

まぁ、とりあえず無事によかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.