Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) 昼飯は名古屋へ☆
今日は2限目に美術というかデッサンの授業があった(笑)
大学に入ってまで、デッサンするとは思ってなかったなぁ。。
まぁ、喋ったりできるから○っしょ♪
そんなこんなで、授業終わって飯食べに食堂行ってんけど、人しかおらへんねん(笑)やもんで、名古屋まで飯行こ!ってことになって行くことに。
名鉄に揺られて20分ぐらいかな?名駅到着(笑)
レジャックにある、マクド行って。。。食事ww
大学生らしき集団が多い2!!
まぁ、普通にぼ〜と過ごしててんけどな☆
店出てから、今からどうするよ?ってなって俺ともう一人の三重県組は帰ることにww
愛知県組二人は授業に。。。っていうのも、そのうちの一人は来週の木金サボって11連休にするためにレポートの提出へ。。納得☆
まぁ、昼からはめっさ暇な授業やし〜いっかぁ〜ってな感じで帰りw
名駅で、「あんぱんや」とかいういつも並んでる店行ってあんパンを買うことに☆帰り食べたけど、なかなか○やったぁ♪また買ってこよっとぉ!!
まぁ、そんなこんなで急行に乗って帰途についたのでしたぁ〜〜
夕方から、夜にかけては車の練習をしたと☆
仮免あるから正規で乗れるしね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.