Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 髪切った♪
久々に晴れたぁ!!
ってなことで、髪の毛切りに行ってきました♪
その前に、後輩に高校の制服あげに行っててんけどな。
上着2枚だけやったもんで、寒い2(笑)
風めっさ切ってたし〜〜(汗
話は戻ってキリに行ってんけど、今回のコンセプトは…「短く、さっぱりと!」って感じ(笑)別にコンセプトってほどのもんでもないんやけどさ(爆)結構短めになったで〜!見てみたい!という変わった人はメールにてww(まぁ、そんな人はいないでしょ!)
そんで、切ってる途中に「小さいおっさん」こと某中学校の時の友人が。久々に会ってんけどなぁ。全然かわってなかったは。
重機の専門あかんくて、今は解体屋の仕事してるとのこと。
力仕事は大変やなぁ。っと思うね。
なんか、昨日の豪雨の中やってたらしいけどめっさ大変やったみたいやよwって、俺も免許センター行くまでにビショ2になってエライことやったけどな。。。パンツまでいってしまってたから(爆)
まぁ、そんなこんなでこの髪型にしたことを機にもうちょい色入れてみよかなぁ?って思う今日この頃でした。
そうそう!ワイドショー見てたら「出川」の会見やってた(爆)
昨日のロンブーでも特集やっててんけどなぁ。
「一番抱かれたくない芸能人」と言われているみたいやけど、それについて記者からめっさ質問されてたで(笑)るりこさんはそんな出川さんに抱かれたんですよね〜?みたいな感じで(爆)まぁ、そりゃ抱かれるはなww付き合ってるんやし。&結婚するんやしw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.