Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/05(木) すっごい天気

今日は朝から遊びに(?)というか、ちょっとした用事で白山まで行くことに☆☆朝9時過ぎに原チャで出発して、中勢バイパスを走ってたわけ!が、しかし…一身田あたりで失速w原因は。。。ガス欠になりかけてたわけ(爆)これではもたへん!ってことで、高田の近くのスタンドに☆レギュラー91円☆さすが津!安い♪シェルで入れてんけど、何で斜め前にあるジョモは93円なわけ?んでもって、ジョモで入れてる人が…うーん、なぜ安い方で入れない?と思ったのは俺だけなんやろか(笑)
そんなこんなで、今日のルートは、中勢バイパスで西効中の向こうまで行って、片田の方から伊勢道の下の道走って、久居まで出ることに。んで、久居から165号入って、一本道で白山まで。しかし!ここは峠道。昨日も同じ道を走ってんけど、時間が違うからまだ快適♪
そんでもって、皮ジャン着てきてからよかったぁ☆助かった!
そんでもって、峠走ってると白山町!の看板〜!けど、白山って広いねんなー。目的のとこまでまだある2!
そんでもって、大三入ってから、ファミマ行って、マックスバリュー行って、○K行ってお昼ご飯の調達☆というのも、手巻き寿司が食べたい!ってリクエストがあったもんでさ♪○Kでやっと発見したわぁ☆
そんでもって、家に☆部屋に入って普通に〜
けど、昼食食べてしばらくしてから嘔吐…なんか最近結構吐くらしんよ。なんか、心配やなぁ。
んで、吐いてからは楽になったみたいでよかった2!
一応、薬が前にないっていうてたもんで、胃薬と風邪薬持ってってんけど、よかった2。それからいろいろと話聞いて、相談乗ったりしてたんやけど、いきなり「話聞いてないやん!テレビ見てるやん!」みたいな感じになってケンカ…そんなこんなで、俺は帰ることに。。。
冷静に考えると、そういう風に見えてしまってごめんな…
でも、もう信頼関係は回復できやんのかも。だんだん溝が深まってくのかな。。。
そんなこんなで、出るよかなって思った時に窓の外見て「うわっ!雪降ってるでー」って!俺は「ええ〜〜〜!マジっすかぁ!!」って感じやった(笑)カブにまたがって帰ったわさw帰りのルートは一志経由のルート。これは峠越えやんでいいもんで、雪の日は特にいいかと判断。
路面ぬれてるもんで、スピード控えめにして走ってた。
一志ぐらいに来た時は全然降ってへんねん^^
あら?らっきー☆とか思いながら久居に。。
めっさいい天気になってるや〜ん!なにゃこれ〜〜!焦らんでよかったしぃ!って感じ(笑)しか〜し!それが津に入って、津の市役所すぎた辺りから天気は激変…雪が降ってきてん。。。。
県文の近くに来た時は一番凄かった。。。前見えやんねんもん!吹雪で。顔は凍るし、身体は震えるし、めっさサムいねん!服は上は皮ジャン、下はジーパンの上にビニール系の履いててんけど、あんま意味なし。なんじゃこれ〜〜!もう早く帰ることで頭いっぱい☆今思えば、アストよればよかった!!って思った。ツレいたみたいやし♪残念〜!
それからは家でゆ〜くりと過ごしました♪つうか、身体暖めるのでいっぱい2(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.