Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) 入学式〜
今日は新しい世界への出発…
そう、今日から大学生。
ホンマ胸がドキドキ…期待と不安かなぁ。
家を出たのが7時40分過ぎ。。駅着いたのが55分ぐらい。
8時1分の電車でホンマよかったし(笑)
遅刻するわぁ〜〜!
ってな感じで平田駅でどっかで見たやつがいるねんな(笑)
そう!1年の時のクラス同じやった連中!
一人は気づいてんけど、もう一人はしばらくしてからやっと気づいたwwめっさ昔とかわってるねんも〜ん!ビックリやわぁ。
その二人は三重大の工学部と三重大の教育。二人とも理系なんやけどな。う〜ん、いいねぇ♪んで、番号聞いたりしててんけど、ボーダフォンの赤外線通信とやらを初めて使ったwなかなか便利なのね〜♪
って、電車乗ったぐらいから腹痛くなってきてさぁ。。めっさヤバかってん!!まぁ、我慢するべぇ!
そんなこんなで若松発の急行に乗って名古屋へ。。
結構人は多いかな??腹がヤバクなってきた!って時に気づいんよ!
今の急行はトイレがついてるってことを(笑)いこう!って思った時に、これまたリクルートスーツを来た女の子がかけこんでった(笑)
んで、待つこと5分ぐらい(爆)早くでんかい!って感じはさておき。。俺も行って、やっと回復したのでしたっw今の電車はいいねぇ♪
まぁ、そんな汚い話はいいとして。。。
名古屋着いてからは名鉄。。。そんでもって某駅まで。
まぁ、その某駅に入学式のために急行が臨時停車するという。
らっき〜!つうか、入学式!って感じの大学生ばっかやしww
リクルートスーツが多いなぁ。俺は今日はビジネススーツ。っていうのも、バイトも初出勤やねんけどな。まぁ、そんなこんなで駅に着いて歩くこと数分。近いねぇ〜〜!
って、大学側めっさなめてるし!!っていうのも、大学内にどうやって行けとかの道順いっさいあらへんねん!ふざけてるやろ(笑)人の波に乗っていってんけど、こんなのありかぁ?
しかも、めっさ要領悪いし。。。これはもっと改善の余地あると思うねんけどなぁ。生徒の目線にたった大学とうたう資格はないような。。。
体育館内で、学生証を受け取って、適当に席に。
俺も適当に詰めて座ってんけど、この席はキツかったぁ〜
なんたって、めっさ狭いんやもん。というのも両隣がめっさでかいやつでさぁ(笑)しかも、左のやつは鼻で息しやんもんで、めっさうるさいし(笑)こんなんばっかなんかよ〜!みたいな感じ(笑)
やっぱ、理系はむさ苦しいはww
男ばっかやし〜俺のコースは文系向きやねんけど、男70人に対して女の子は10人ぐらい?高専なみやで。。。(汗
やめてくれぇ〜〜!みたいな感じ(w
そんなこんなで、今日は誰とも話すことできへんかったわぁ。。
なんか、結構グループでもう固まったりしてるとこあるでなぁ。
っていうのも、やっぱり愛知県内やん?やもんで、同じ高校とか多いみたい。早く友達てか喋る相手見つけるかぁ。
そうそう!テストもあってんけど、その時に俺の隣に座った女の子かわいかったwwんでもって、その前に座ってた男は水戸黄門の猿飛佐助に似てたような…(爆)って、水戸黄門とか最近は全然見てへんなぁ。。。懐かしい〜♪ww
テスト終わってからは、そのまま1階のホールみたいなとこで、定期の証明だけもらって即帰り。っていうのも、バイトがあるでさぁ。
んで、最寄りの駅で定期買って、名古屋駅で近鉄の定期も買って…
これで名古屋まで遊びに行き放題だぁ♪といいながら、名古屋まで行くので疲れるけどw帰りは電車にぼ〜とたちながら名古屋から平田までww立つのも慣れたは☆
んで、時間がまだあったもんで1回家に帰って、いらんものおいてからバイトへ。。。バイト先で事務室に挨拶行ってんけど、もう俺のこと知ってたし(笑)ていうのも、うちの弟のツレがそこの塾通ってて、神戸の寝釈迦の時におごってもらったりしてたんさ(笑)やもんで☆
しかも、その担当の人がうちの学校の某先生とそっくりでww
声まで似てて焦ったは。声のテンションとかも(爆〜
まぁ、仕事は5時半過ぎぐらいからやってんけど、それまでに机運んだりとかの仕事をしてた(笑)どこでも移動の季節なのね〜〜
そうそう!説明とか聞いてる時に、他にもバイトせん?って誘われた(爆)試験監督とかの。人がたらんらしいは(笑)時給いいし、らっき〜♪まぁ、仕事としてはそんなに偉くないかな?でも、最初はちょい俺もあがってしまった(笑)ていうかなぁ、隣に本科の先生いるもんでさぁwなんかテンションあがらへんww次はもっとしゃべりまくるぞ〜〜!帰宅は22時前でしたぁ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.