Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) 朝から…
今日は朝から車の練習に行ってきたぁ。
9時からやったもんで眠い2(笑)
起きたのは…8時ぐらいやったかなぁ。こんな生活に身体を慣らさんとあかん今日この頃です。
練習内容は…S字をやりましたよ(*^_^*)
なかなか楽しい♪♪
んでもって、昼からは小学校の時からのツレが家にきたぁ。
そいつは、トヨタの学校行ってるもんで生活はもう高1の時から向こうやもんで、たまにこっちに帰ってくるってとこなんさなぁ。
乗ってきた車…アルファード。こらぁ!いい車乗りすぎじゃぁ!って親の車なんやねんけどな。にしても…でかい!!こんなの乗りたいねぇ。
んでもって、そいつが持ってきてくれたものはというと…
パイオニアのポータブルDVDプレーヤ。当時の価格…¥78000なり。高っ!!もう独身寮になるもんでTVもおけるし…ってことで不要になるらしい。なら…ってことで俺が買ったろかぁ!ちゅうことになったんよ。買うつうか、ぶつぶつ交換(笑)俺が、TVとDVDの一体型を買ってそいつに渡すって感じかな?ちなみにDVDプレーヤは今手元にあったりします(*^_^*)んでも、バッテリーがついてないのが痛い2(Q_Q)↓
バッテリー買おかなぁ。。。そしたら電車内でみれるしなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.