Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/04/06(火) 仮免…3回目
え〜仮免3回目行ってきました。
大学は…?事務ガイダンスだけみたいやったもんで休んだww
家の都合で(爆)あははぁ!まぁ、全然ありっしょ!
明日はもちろん行きますよ〜〜(^.^)健康診断だぁ。
ひっかかったらどうすんねん(笑)健康的にせんとなぁ。
さてさて。。。結果は落ちた(爆)
受付の時に前にいた大型受けに来てたおっちゃんと喋っててんけど、なかなかおもろかったは☆いかにもトラックのうんちゃん!みたいな感じ☆そんなこんなで試験に…今回は別の試験官。警察官じゃなくて、県の職員の方やった☆初めていった時に俺に「最初は…っていうた人(笑)
んでも、この人気さくでいい人やったわぁ♪
つうかな、慣らし運転の時に停車するねんけど、縁石にぶつけてもうてさぁ!補助ブレーキふまれてもうた(爆)乗り上げるとこやったし。。
検定中止にされやんでホンマよかったわぁ。感謝2.しかも、減点なしやったし…
今回のだめなとこは…安全確認。。。技能的には特に問題なしみたい。
まぁ、もっとスピード落としてもOKとのこと(笑)
前の試験官はあげろいうたやないかぁ!!(爆)
まぁ、次回は気をつけます☆
今週キャンセル出やんかなぁ。。。とめっさ期待してるねんけどな。
つうか、今日一発目やってん。。俺の後ろは20代のね〜ちゃん。初めての免許らしいは。試験は4回目みたいなんやけどね。まぁ、二人して落ちました(爆)
そんなこんなで、津を後にしたのでした…
それにしても快楽公園の前は混んでる混んでる。。。
さすが桜の名所だわぁ。俺も見に行こっと。
あ!でも、電通学園のところでちょいと桜の写真撮ってきたよ☆
明日upするねぇ♪今日は…寝る(爆)
まぁ、そんなこんなで鈴鹿まで帰ってきたときに某所から電話。
今日の勤務は八時半からだとさぁ。ってマジっすかぁ!めっさ5時からやと思ってたのに〜〜!やめてくれぇ(笑)
この時間がのちほど多いな問題に…
んで、接骨院行って久々にマッサージ☆その後は、家に帰って飯食いましたよ♪う〜ん、朝昼兼用やったから腹めっさ減ってたし。
そんなこんなで、家を7時半過ぎぐらいに出たんかな?原チャで走ってたらまた電話が。。。
時間間違ってたとのこと!え!マジっすかぁ!みたいな感じ(w)
20時からやったんやってぇ。ええぇ!!泣きそうやし〜って感じっす。そんなこんなで急いで行ったわさぁ。
まぁ、雰囲気としては中学2年生ばっかりで明るい2!
でも、楽しい☆いいねぇ♪この感じも☆☆この教室は週1時間だけなんやけどなぁ。帰宅時間は…11時半ぐらいやった。なんか、時間割とかの仕事してたら遅くなってもうてさぁ。。。まぁ、初日だからしょうがない2!21時半までやから22時ぐらいには普段は帰れるかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.