Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/07(土) ついてね〜(笑

今日は一足早く日記書きます♪
何でかって?これから特に何もすることあらへんから!という理由(笑)
今日は7時過ぎに目冷めて少しメールしてて、10時ぐらいに次起きたんかな?それから、部屋でオークションの発送準備やメール書いたりしてて、昼飯食べてたわかで。。。
みんなはおらんのかって?そうなんさー。今日は親父、おかん、弟、じいちゃんの4人は伊勢までサッカー見に行ってたー。やもんで昼は一人〜!飯食べて〜ぼ〜と(笑)劇的ビフォーアフターの再放送見ながら一人で感動w屋根裏収納行くのに、廊下から油圧のジャッキ使ったえらベーターとかありえへん(笑)う〜ん、こんなのほしいなぁ♪
つうか、最近この種の番組増えてきたけど、解体中心になってるのは気のせい?(爆)壁壊したり、柱抜いたりとかありえへんやろw家の原型あらへんがな(笑)
そんなこんなで、見終わってからわ原チャで郵便局に!
しか〜し!土曜日って郵便局休みやんw最悪〜!って感じで。。。
ガソリン入れに行こうかと思ってんけど、寒いから帰ったww
家帰ってからは、なんかぐたぐたと過ごしたつうか…
まぁ、たまにはこんな日もいるんかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.