Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/08(日) どんな日…普通な日(笑)

まぁ、適度な時間に起きて…
今日は弟もおかんもいた(笑)
親父は仕事やったみたいやけどな。
んで、久々にまともな朝食にありつけたと☆
といっても、晩飯の残り(爆)
自分でご飯をよそったりせんでもよかった♪
まぁ、そんなこんなでリビング(?)みたいな感じの部屋の模様替えを微妙にして…オークションで売ることが決まった、とあるデッカイ!物を梱包してたと☆こんなもん、どないして送るねんw
まぁ、そんな感じで時間は過ぎていって…(早っ)
昼飯はカレーうどんと。新婚さんいらっしゃいを見ながら爆笑してた俺っていったい…(爆)
昼からは部屋にこもってたようなこともないはw
親父と一緒にマツダのディーラー行ったりしてた!
RX-8やトリビュートのカタログもらってきた。
うーん、なんかRX-8のカタログ妙に高級やw
個人的にはハマーH2がめっちゃほしい☆
値段?850万ぐらい(爆)
まぁ、一生買えないかと…つうか、車にここまで出すのも根性いるで!
ベンツ買えるしw
私的には高級セダンもほしいけど、RV系も好き♪
つうか、ミニバンでもいいねんけどな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.