Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/03/08(月) えっと…
今日、仮免の学科受けに行く予定やってんけど、雪残ってたのと寒さで…やめました(爆)明日行きます☆☆
にしても、眠い2!!最近毎日2めっさ早起き〜(*^_^*)
健康的ですなぁ。ってこれが普通なのかも(爆
とある子(といっても俺より二つ上!!)に「それでもまだ寝過ぎ」っていわれる始末やでなぁw4月からどないしましょw

今日は何してたかというと…昼までホンマ起きてたけどぼ〜と過ごして…昼からはあちこちでかけて。。。。
接骨院行って…ってな感じやなぁ。
接骨院で若い方の先生にやってもらってんけど、下手wwつうか俺で実験するな(爆)まだ国家試験の発表まだらしいしなぁ〜こらこらww
まぁ、とある事情があるからしゃあないか(爆
夜は、おとなしく早く帰りました(*^_^*)
つうか、することあらへん&行くとこあらへん(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.