Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/02/09(月) 結構多忙…?

えっと、起きた時間がますやばい2w
10時ぐらい!この不規則なのなおさんとなぁ。。。
んー、今日はオークションのやつの発送とかを午前にすませてきた。
んで、家帰ってぼ〜として(爆)
昼からは、、、、ツレが原チャででかけよ!って言うもんで、出かけてきました☆津方面♪てか津やなw
ツレいるかなぁ〜?ってことで、アスト行ってんけど今日はおらへんかったwwアスト高校生やっぱ多いなぁ。と思った。3階はそんなこともなかったけど…
そんなこんなで、アストの1階でツレにコーヒーおごってもらってww
ごちそうさまでした☆
てか思い出した!アストはいる時、俺らの方見てなんか話すなぁw
女の子3人組wwなんか、気になるねwそういうの(笑)
てか、そういう時ってだいたいが俺らのこと話してないんやけどなw
まぁいいっしょww
そんなこんなで、アスト出てまた流すことに。
津新町行って、そのまま県文の駐車場へ。
原チャのりに☆練習かな?
ツレのモンキーにも乗ったり☆てか、やっとギアありの運転できるようになった(#^.^#)なれればなんとかなるもんやぁ♪
んでも、カブってやっぱ乗りやすいもんやなぁ。ってつくづく感じた☆
まぁ、適度に遊んで鈴鹿へ☆
駐車場から江戸橋抜けて、三重大の前を通りながら23号で神戸まで。
どこへかって?ブルドッグつう雑貨屋行ってん☆
サングラス買いに☆前まで持っててんけど、破損が激しかったのと、どっか消えたww今度のやつもまたイカツイかもしれへんなぁw
俺レンズが小さいやつじゃないと似合わへんしさぁ。
いつかアップしますww
そんなこんなで、そこからはゲオ寄ってきた☆
PS2のソフトとかかんなり久々に見てんけど、結構いろんなん出てるねんなぁ。ほしい!って思ったのもいくつかw
そこでツレとは分かれて、俺は接骨院へ。
それがさぁ!!今日は違う先生もいてんけど、めっちゃ焦ったでw
何がっていうと、うちの高校の体育のK先生にめっちゃ似てるねん!!顔も声もwこれこそ兄弟やろ!みたいな(笑)
ぜひ、二人には会ってもらいたいww
ん〜すごいね!3人はそっくりさんがいるとか言うでなぁ。
びっくり2!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.