Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) 暑い!!
朝は…汗びっしょりで起きました(Q_Q)↓
ホンマヤバイ2。。
クーラーやっぱいるなぁ。
んでもって今日は家でのんび〜りと過ごしてたわけで…
あ!でも夜蛍見にいったらまだいてん♪なかなかきれかったで!

2004/06/26(土) 今日は…小泉(総理)の遊説?
今日は、鈴鹿に小泉総理が来るらしい(笑)
というか、来た(笑)おかげで市内は人がめっさ多かってんな。。
つうことで、ちょっくら見てきました☆
それにしてもSP(セキュリティー・ポリス)が多い2!!

2004/06/23(水) HP再編?
えっと、今日は台風一過でめっさいい天気☆
暑すぎやね。。
今日もまた、しょうもな〜い講義のためにはるばると名古屋まで…
ホンマ意味ない。。。出席とるなよ!って感じです(汗)

さてさて。。。
今、
http://www.junpe.net
http://www.pure-lovers.com
っていうドメインを二つ持ってるねんけど、これをそろそろ有効利用しよかな?って思ってさ。
このHPはjunpe.netの方で、家のサーバー使ってるねん。
けど、このサーバーがかなり中途半端な状態やもんでそろそろ立て直しをせなあかんかな…と(汗
小さいPCを1台用意して頑張ります(笑
さ〜てこの夏休み中には完了できるようにします…

2004/06/22(火) 台風〜
えっと、今日はすごく災難な一日でした(汗
というのも、基礎情報数学のレポートの提出の締め切りが今日。
しかし…三重県は暴風雨警報、大雨警報、波浪警報ともに発令されている状態(5時20分かな?)こんな中、仕方なしに名古屋まで行くことに…電車はがらがら(笑)誰がこんな日に大学行くかよ!!みたいな感じやね。。。んでもって、名古屋ついて数学わからんかったとこを聞きにいってん。そしたら、レポートの提出日延期。しかも、大学休講。
ありえへん…俺何しにきたんやろ(笑)って感じっすねぇ!
しかも、学校からの帰り傘折れるし(泣)はぁ。。。ついてないなぁ。
そんでもって、三重に帰ってからは大雨&強風。
12時半ぐらいから我が家はずっと停電(泣)
HPサーバーも全部落ちてました。。。。
バイトは暴風警報出てるから休みとのこと。
う〜ん、寝るしかないな(爆)

2004/06/15(火) かなり久々に更新スタートだったります(汗
今日は、、毎週のごとく1コマのために名古屋に行くわけで。
はっきりいうて往復の3時間無駄(笑)
講義といっても、なんか最近その人の愚痴ばっかやし(汗)
なんか、学長に怒られてからそういうのが続いてるみたい。
→誰かがこんな授業おかしい!とかって学長にメール送ったんだとさ。もちろん俺じゃありません!!つうか、この講義前から不満なかったし(笑)なんたって好きなことし放題〜☆
おまけに早く帰れるし(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.