Friends Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/01 ついに夏への第一歩☆
2004/06/28 暑い!!
2004/06/26 今日は…小泉(総理)の遊説?
2004/06/23 HP再編?
2004/06/22 台風〜

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月 

2004/07/01(木) ついに夏への第一歩☆
今日からついに夏への第一歩!!
7月突入〜〜☆☆
なんか響きがGood!!んでも暑い(笑)
んでもって、今日の体育の時はかなりしゃべりまくったで!
今まで話したことない子とかとも♪
んでも、俺のこと知ってる子が微妙にいたのは謎だぁ(笑)
って、背中に名前入ってるやつ着てるからかな。
→高3の時のクラスTシャツ!んでもってサッカーのユニフォーム♪
んまぁ、それにしても男多いです(汗
終わってからhシャワー浴びてすっきり2♪
Oはフル○で歩き回ってるし(笑)モザイクはいるね!!
んでもって、その後事件は起きたのです・・・
自販機でお茶を買おうと思って、千円札を入れたわけですよ。
しか〜し!!千円札が読み取れなかったらしく途中で詰まってもうてん!!ええ!!みたいな感じっすよ(笑
んで、引っ張って出そうとしたら、千円札ちぎれるしさぁ(汗
周りはみんな大爆笑やし(爆)普通に笑いとるつもりじゃなかってんけどなぁ(汗
んまぁ、100円とかなら我慢できるねんけど、1000円は痛いから自販機の会社に電話する事に。。。
そしたらめっちゃ親切なんやって!!
「すいませ〜ん、自販機に千円札詰まってもうたんですけど〜」
「申し訳ありません。携帯電話からおかけですか?…それでは通話料がかかりますので、こちらの方からかけなおさせていただきます」
ってめっさ親切やんけ!他のサービスセンターとかも見習えよ!みたいな感じやね(笑)んで、その後サービスの人がお金を持ってきてくれたと。よかった2!!
んで、帰りはバイト。
けど、今日は90分で終了。報告書書いて帰るねんけど、ミスってもうた(笑)休みの人書き忘れてん(汗)ヤバイ2。気をつけやんとなぁ。
つうか、一緒にいるおっさんの先生めっちゃうざこうから(笑)
余計に気をつけやんとあかんなぁ。。。パソコンがスタンバイになってただけで、わざわざ携帯に電話してくるしさぁ。うざこい!みたいな感じ(笑)と生徒もいうてたなぁ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.