管理人の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 SC
2004/09/23 忙しい最近
2004/09/06 サボり管理人・・・
2004/07/18 本日の大会
2004/07/15 いい話

直接移動: 200410 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/23(金) コケタ・・・
言い訳させてください。右手を怪我して日記かけませんでした。路面がツルツルで自転車で転んでしまい、今右手は包帯でグルグル巻きです(>_<)しばらく本気で卓球もできないですね・・・。みなさん怪我と病気にはホントに気をつけましょう。

2004/01/17(土) 表ソフト
最近余裕がなく全然日記かけませんでした、、、
昨日おとといと、とあるクラブで練習させていただきました。なんと行った日は右シェ−ク裏裏が一人もいなく、表ソフト2人と左シェークと右バック表という表ソフトだらけでした。おとといはナックルボールに全然合わなくてボロボロでしたけど昨日は段々と慣れてきて勝てるようになりました。うちの学校は表ソフトが少ないのでとてもいい練習になったと思います。

2004/01/11(日) 疲れました・・・
昨日は三本木選手権という大会があって、自分は苦手のカットマンとなんと3回も当たりました。結果は1勝2敗。3回目にやっと勝てたんでですけど、その人微妙に有名な選手だったんでちょっとだけ自信がつきました。
昨日大会が終わって家に着いたのがなんと10:30!!疲れて死にそうでした。普通に11時間ぐらい寝てましたね(笑)

2004/01/08(木) 寒すぎる・・・
本気で寒すぎます。北海道や日本海側に住んでいる方にしてみれば甘いと言われそうですがヤバイです。うちは半袖短パンで練習なんですが、今日はさすがに応えましたね〜。手が冷たくて動かなく、練習になりませんでした。冷たいの通り越して痛かったし・・・(笑)
で、自転車で帰ろうかなーと思って自転車を動かそうと思ったらちょうど屋根の端のところにおいておいたので水滴が落ちていて、それが凍っていたらしくホイールが大変な事になってました(笑)いや〜これにはまいっちゃいましたね。

2004/01/05(月) 当たらない・・・
新年早々いいことだらけと言っていたのはついこの間の話ですが、卓球に関しては全くダメです・・・。まずラケットにボールが当たらないというかなり初歩的なところで悩んでおります(苦笑)そのためドライブからスマッシュにプレースタイルを変えざるを得なくなっています。しかしそれがうまい具合にいっていて、バックのプッシュがかなり好調です。この状況喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・。しかし卓球というスポーツは難しいですねぇ〜。

2004/01/03(土) おめでとうございます
少し遅れましたが新年明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はお年玉も結構貰えたし、福袋もいい物入っていたし、新年早々いいことだらけです。ずーっとこの調子で行ければいいんですけどねぇ〜。
今日はサッカーのユニフォーム探しに行ったんですけど、欲しいのがどこにも売ってなくて残念でした。相当歩いたので疲れましたねぇ・・・。ちなみに私の好きなチームはACミランというチームで、12月にトヨタカップで来日したとこです。トヨタカップ応援したんですけどPKで負けてしまい残念でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.