管理人の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 SC
2004/09/23 忙しい最近
2004/09/06 サボり管理人・・・
2004/07/18 本日の大会
2004/07/15 いい話

直接移動: 200410 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) 早いです
気づけば二月ももう終わりですね〜。最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。僕ももう年でしょうか??(笑)
自分の学校はもう春休みで、4月までもう学校がありません!!他の学校に比べると恐ろしく休みが長いらしいです。この学校選んで正解でした(^^)v
そういえば春の新作発表されましたね〜。やはり注目はスレイバーG2っすね☆使った方は感想聞かせてくださいね。(ってまだ早いかww)

2004/02/25(水) 筋肉痛
部活動を再開して2日目、今日朝起きた瞬間!!激しい筋肉痛に襲われました(笑)こんなに痛いのは入部以来です・・・(>_<)テスト前から腰痛や手首の怪我などであまりトレーニングできずに筋肉がつかなくて、テスト期間で一気に落ちたんで今回のはかなり厳しいです(^_^;)
卓球の調子はかなり良いです。ただ1月に転んで怪我した右手首が完治せずに、バックドライブを打つのが難しいんですよ。最近もう手首治らないんじゃないかなぁとか思ってきました↓↓

2004/02/24(火) 部活の毎日
今日でテストも終わり、また明日から部活の毎日が始まります。今日久しぶりに部活したんですけどやっぱ体がおかしいですね〜。足がフラフラで、元々不安定なプレーが更に不安定になってしまって・・・ww それにすごい疲れますね〜。早く元の体に戻ってほしいです。
うちの学校は一般的にフットワークを使いフォアドライブで攻めていくスタイルなのですが、自分はちょっと違うプレーを目指していて、その違いに戸惑う事があります。僕はそういうプレーよりいわゆる「テクニシャン」系のスタイルを目指しているんです。先生のアドバイスと自分の考えをうまく融合させ、目指すべきスタイルに少しでも近づけるように総体までがんばりま〜す☆★
ちょっとサッカーの話。先日のインテル対ミランのミラノダービー、ミランが前半の0-2から逆転し3-2で勝ちました!!もう嬉しくて飛び上がりたい気分ですw今年のミランは強すぎますね〜。この調子で最後まで・・・というのは難しいと思いますが是非是非スクデット取ってほしいです。

2004/02/22(日) 寝疲れ・・・
木曜からテストで土日と休みを挟んで、また明日からテストが再開してしまいます。この二日間は嵐の中の静けさという言葉がピッタリですね・・・。寝すぎて疲れちゃいましたww いつもは毎日部活なんで普段家にいるとこんなに暇なんだなぁって感じます。部活やってない人を羨ましく思いますがみんな結構暇なんですかね〜。部活引退したらバイトでもしますか・・・(笑)

2004/02/19(木)
テスト前寝不足になるのは学生にとって当然なんでしょうけど、なぜ昼間に勉強しないで夜12時過ぎてからとか勉強始めるんですかねぇ・・・。とか言っておきながら自分もですけどね(笑)昼間はなんかやる気出ないんですよね。夜中に初めてある程度やったら眠くなって寝ちゃうみたいな事の繰り返しで・・・そんなことしてるから成績上がらないんでしょうねww

2004/02/18(水) 明日はテスト・・・
明日からうちの学校は学年末テストが始まってしまいます。テストが始まってしまうということより、これで2年生も終わってしまうという気持ちで現在ちょっと沈んでおります(>_<)来年は最後の総体もあるし進路も決めないといけないしもう大変ですねぇ・・・。自分新人戦でドジって予選落ちしたんで今回の総体はシード下にぶっこみで県大会出れるか心配です(;_;)とりあえずがんばるしかないっすね。
ところで見ましたでしょうか、日本vsオマーン?自分テスト勉強そっちのけで見てました(笑)やっぱ中田選手がボールを持つとリズムが違うように思いました。正直そこまで詳しくないんでデカイことは言えませんが、日本のサッカーを見てるともっとFWにスゴイのがいればなぁ・・・と毎回思います。高校生の平山選手に期待ですね〜。あとファンタジスタ中村ももっとがんばって欲しいです。PK外してしまったのは許してやってくださいww

2004/02/15(日)
え〜休みは暇ですwwその一言に尽きますね。
明日は僕17歳の誕生日なんですよ〜。ってことで今日は家族みんなで回転寿司に行ってきましたvvおごりなので容赦しないで食べましたよwwついでにお金もらったりととてもいい日でした(>▽<)

2004/02/12(木) テスト休み〜♪
うちの高校は今日から部活がテスト休みなんです!!ってことでリフレッシュしにカラオケ行ってきました☆自分休みの度にカラオケ行くんですよね〜wwしかし近頃私の住んでる仙台市内のカラオケ店で殺人事件があったりしたので気をつけないといけないですね・・・。けどやっぱ楽しさには勝てないッス(^_^;)毎日部活なんでやっぱ遊びたいんですよねぇ。
で、皆さんに聞きたいんですけどカラオケで盛り上がる曲って言ったらなんでしょうか??掲示板にカキコお願いしまーす☆★

2004/02/09(月) ヘボい!!
昨日の大会の感想は一言「俺ってヘボすぎ・・・」深い事は聞かないでください。ww

え〜私の三日坊主癖がよく表れている日記ですが(笑)毎日見てくださっている方もいるということでこれからはもうちょっとがんばろうかなぁと思います。温かく見守っててくださいww

2004/02/07(土) 筋肉痛
昨日はランニングの日で、腰を痛めている私ですが昨日は6km走りきりました☆★いきなり本気出したんで今日は筋肉痛と疲労で部活中死にそうでした(笑)やっぱ無理するのはよくないですねぇ・・・。明日大会なんでちょっと心配です(^_^;)

2004/02/04(水) 疲れます・・・
先週ずっと部活休んで、ようやく手が治ってきました。
病院の先生に今週から始めていいって言われて復帰したんですけど・・・やっぱ部活は疲れますね。感覚とかは全然問題ないんですけど体力が持たないです。
あとまだ完治した訳ではないんで思い通りにプレーできないってのが歯がゆいです。バックドライブ振ると激痛で自分のパターンに持っていけないので大変です。やっぱ怪我には気をつけないといけませんね。
サッカーの話ですが、最近ボローニャの中田選手が大活躍のようで、ファンとしてとても嬉しいです。
この前は私の大好きなACミランとの試合で複雑な心境でしたが・・・やっぱミランは強いですね。しかし中田選手もいいプレーを披露しミランの監督や副会長から高い評価を受けたそうです。さすが中田選手!!頑張って欲しいですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.