管理人の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 SC
2004/09/23 忙しい最近
2004/09/06 サボり管理人・・・
2004/07/18 本日の大会
2004/07/15 いい話

直接移動: 200410 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) あっと言う間に、
あっと言う間に3月も終わりですね〜(^_^;)お正月だって騒いでたのがついこの間のように感じます・・・。もう少しで僕も引退なんですね。高校生活もあと1年切ってますし;;なんか寂しい気分です。今日離任式である先生が「学校を卒業する時に後悔しないようにして欲しい」と言っていたのですが、きっと自分はものすごい後悔すると思います。なので今からできる事をしっかり考えてあとちょっとの間がんばろうって思ってます。
で、最近自分の心に残っている言葉をひとつ紹介しようと思います。
    何でサッカーをしているんだろう
    どうして苦しさに耐えているんだろう
    それはサッカーを愛しているから
    サッカーを心から楽しめているから
    君はどうだ
    サッカーが楽しいか
これはサッカーのオランダで活躍している小野伸二選手が全国サッカー選手権大会に出場する選手によせたメッセージだそうです。これを読んだ時、自分は卓球楽しめてるかなぁ・・・と疑問になりました。それからは卓球を楽しもうって努力してますね。周りは何も変わってないように見えるらしいですけど・・・(笑)
・・・今日の日記ちょっとは役に立ったんじゃないですかね〜(笑)

2004/03/27(土) 書く事が・・・
書く事ないっすね(笑)なんかテキトーに書く事にします。
この前ビデオで黄泉がえり見ました☆感想はまぁ楽しかったみたいな・・・(^_^;)ファンの方にはホントに申し訳ないんですけど、ヒロインの竹内さん(?)そこまで好きじゃないんですよ・・・。ストーリーも自分的にいきなり感動できるって程でもなかったです。全然映画見ない自分がこんな評論していいのかって感じですけどね(笑)なんか近日中にテレビ放映されるそうなのでもう見た方もまだ見てない方もご覧になってはいかがでしょう??

2004/03/23(火) 無題
うちの学校は他の学校と違って2月の終わりからずっと休みだったんですが、ず〜っと部活ばっかりだったんで最近すごい疲れが出てます。体が重くてやる気起きないんですよねぇ・・・。卓球の調子も上がってこないし最悪です。しかし今不調ってことは総体の頃は今より調子出てくるっていう風にも考えられるので、今から地道に努力を重ねて行こうって思ってます。
仙台は最近気温の差が激しくて、風邪を退きそうで怖いです。今日なんかメッチャ寒かったです。寒がりの自分には結構堪えますねぇ。って言うか寒いと腰が痛いんですよ(^_^;)早く暖かくなってほしいなぁと思う今日この頃ですが、春になったら高3になってしまうので結構複雑な心境ですねww

2004/03/21(日) すいません
サボり癖がMAXで出てしまいました;;また今日からこまめに日記を付けたいと思いますm(__)m
昨日大会があったんですが初戦で大学生の方にフルセット9点で負けてしまいました。前の日に新しいティモボルスピリットが届いてすごい調子良かったんですけど、いざ本番になったら台上が全然できなくて先に攻められダメダメでした(>_<)ショックを通り越して絶望って感じでしたよ(笑)
ところでこの間のチャット会、なんと僕とクイックさん二人しか来ませんでした(^_^;やるって言ってから急に開催したので僕が悪いですね・・・。また今度やる予定ですので、そのときは余裕を持って日程を決めさせていただきます。その際は是非ご参加ください。

2004/03/08(月)
昨日は大会に出ました。自分は3回戦で端シードの方と当たって、セットオール8点で負けました。ホンットにショックでしたねぇ・・・。ベテランの方なんですけど、球が全然合わずに自身が持てずフニャフニャって感じでしたwwやっぱ自信もってプレーできないと勝てないっすね・・・。

2004/03/03(水) 雛祭り
今日は雛祭りってことでちらし寿司を食べましたvvおいしかったよ〜お母さんww
最近思うんですが掲示板の書き込みが激しく少ないですね(^_^;)まぁ何も話題がないのだから仕方ないですけどね・・・。
ってことで管理人から提案なんですけど今度チャット会をしようかな〜なんて思ってます。1月にもやりましょうって言っててすっかり忘れてました・・・。すいませんm(__)mとりあえず参加できそうな方、掲示板にスレ立てておくんでカキコしといてください。

2004/03/01(月) さようなら
さようならと言ってもサイトを閉鎖するとかじゃないですよww今日は卒業式でした!!三年生の先輩は3人しかいませんでしたが本当にお世話になりました。一緒にすごしたのはたったの2年ですが色々な思い出が残っています。技術や体力よりやはり一緒にがんばったという達成感、満足感が部活で一番大事な物なのかなぁなんて思った一日でした。自分は卓球うまくないので他の面で後輩の記憶に残るように頑張りたいですね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.