管理人の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/03 SC
2004/09/23 忙しい最近
2004/09/06 サボり管理人・・・
2004/07/18 本日の大会
2004/07/15 いい話

直接移動: 200410 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/18(日) 本日の大会
掲示板にカキコした通り、今日はオープン大会に出てまいりました!!団体のみの大会だったのですが、なんと1位トーナメントでベスト8!!個人記録としてはシングルスとダブルス合わせて六勝一敗というなかなかの好成績でした。しかも一敗は4決定の時の一敗で、相手は第二シードのチームだったのでまぁ・・・全勝に近い!?みたいな(笑)まぁ実際は調子が良かったのもありますけど、そこまで強い相手に当たらなかったので自然と勝たなきゃいけない雰囲気だったんで・・・。役目は果たしたかなって感じです。久しぶりにそれなりの結果を出せた気がします。
しかし・・・明日からは宿題やらねば・・・。

2004/07/15(木) いい話
明日で学校も終わりです・・・。複雑です(笑)夏休みの事を今から考えただけでやる気なくなりますよ・・・。でも頑張って大学入らないと何にもなりませんからねぇ。

またサッカーネタなんですけど非常に良い話があるので是非見てみてください。感想もお待ちしております。http://www1.seaple.icc.ne.jp/hiruta/Wcup-story2002.html
この話に出てくるトマソン選手、現在私の愛するACミラン所属で、現在は控えに回ってますが出たら必ず活躍する、言わばスーパーサブって感じです。前から好きでしたが、この話を聞いて本当にファンになりました。スポーツマンは自分勝手な奴が多いんですけどこういう人もいるんだなぁと思うと改めて「スポーツっていいなぁ」と思えます。自分も他人に尊敬されるような人間になりたいっすね(笑)

2004/07/11(日) euro2004
ちょっと前の話ですけどEURO2004が終わってしまいましたね。サッカー好きの自分にとってかなりビックイベントでした。自分はイタリア、イングランド、ポルトガルを応援していたのですが、イタリアは予選敗退、イングランドはポルトガルに負けてしまい・・・何とも微妙な感じでしたね(笑)しかしポルトガルは地元開催の意地もあり、決勝まで上り詰めました。ポルトガルは91年ワールドユースで優勝した、俗に「ゴールデンエイジ」と言われた世代が最後の国際舞台ではないかと言われていたので、ファンの自分としては是が非でも優勝して欲しかったんですよね。まぁその時のメンバーもほとんどいなくなって今は三人しか残ってなかったんですけどね。そのうちの一人、ルイ・コスタという選手が自分激しくファンなんですよ。ファンタジスタと言われるタイプの選手で、とにかくプレーがカッコいい!!EURO2004では控えに甘んじていましたがイングランドとの一戦では途中出場で値千金の記憶に残るゴールを決め、まだまだ健在だというところを見せてくれました。彼は決して他人を批判したりせず、代表でもクラブでもチームの為なら何でもする、非常にフェアな選手です。地元開催で最後の代表なんだから是非優勝してほしい・・・と思っていたんですが、負けてしまいました・・・。ポルトガルはずっといいところなく挙げ句の果てにギリシャに先制され、ついにルイコスタ投入。流れがポルトガルに来たのに一点が遠かったです。悲しくて僕も落ち込みましたね(苦笑)このときばかりは人生不公平だなぁと思いました。彼みたいな選手にチャンピオンと言う言葉があるのではないのかなぁと思いますが、勝負の世界は厳しいんですねぇ・・・。
ルイコスタ、ACミランで代表の分もがんばってくれ!!





サッカーの話だけだと読んでくれなそうなので後半はフツーに書きます(笑)
まぁ最近はなんというか、非常につまらない毎日を送っております(汗)まぁそんなに毎日面白かったらそれはそれで問題ですよね;なんか面白い事でもないのかにゃ・・・。
そういやもうすぐ夏休みっすね。ここに来て夏休みが嫌になってきました。そう、大学入試(笑)はぁ・・・憂鬱っすよマジで。どうせ毎日学校行かないと行けないし・・・。それはまぁいいんですけど、死ぬほど楽観的な自分も、遂に精神的に追い詰められてきました。周りの雰囲気が変わってきたと言うか・・・。なんでこんな困らなきゃいけないんですかねぇ・・・。悩みなんてない、もっと楽な世界で暮らしたいモンですよ。

2004/07/05(月) ヤサカのオリジナル
本当に久しぶりの日記・・・(苦笑)これからは日記というか、コラム的な目で見てください;;
最近の自分はというと前の日記でコントロール系ラバーのオリジナルに変えたと報告したと思います。その成果はというと・・・ないです(笑)というか、そもそも大会なので元のラバーに戻したのであまりオリジナルで練習しなかったんですよ。で先週あたりからまた使い始めました。調子はガタ落ちですね(汗)しかしプレーに良い意味で慎重さが出てきて、ボールを大事に入れにいくようになったのでいい傾向なのかなぁと思い、練習に励む最近です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.