日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/29(土) おめでとうメグ!
先日、るりの姉妹のメグが
CD2試験を受けた。
結果は、見事合格!
おめでとう、メグ。
そして、みかさんお疲れ様でした。

目標を定めて
毎日こつこつ練習してきた結果です。

るりも、そして母みゆきも頑張らなくっちゃ。

2005/10/27(木) ふと気づいたこと
昨日、ふと気づいたことがある。
私の左腕、ちからこぶが出るようになった。

運動してる…といっても
アジくらいだ。
アジやってても、腕は鍛えられないし…。

あぁ、そうか。
日常生活で13キロのおもり(かわいい息子)を
かついで強制的に筋トレしてるもんなぁ。
昔、片手に子供抱いて、片手に買い物袋持って
たくましく歩いてる世のお母さんたちを
尊敬の眼差しで見てたけど
今の私もそうなんだなぁ。

人間その気になれば大抵のことは
こなせるんだね。

2005/10/25(火) 結果だけ…
土曜日に神奈川まで大遠征してました。
神奈川ブロック競技会に参加のため。

いづれアジコギにUPしたいとは思ってますが
とりあえず結果のみ報告。

るり
2度初挑戦。
無欲で挑んだのが良かったのかも
AG2 ノーミス完走で4席!
    ポイントGET!
JP2 私がるりから目を離した瞬間に
    コースアウト…(ちーん)

みゆき
意欲が心配されつつ出走。
AG3 バーが落ちたり、タッチ跳んだり
    ぼろぼろながら一応完走。
JA3 スラに入れずこちらもノーミスならず。 

遠くて遠くてかなり疲れたけど
とてもよい刺激を受けることができました。

それから、東北のお友達ぴよ家、ガンボ家にも会えました。
こんな機会でもないとまず会えないのでとっても嬉しかったです。
今度お会いするときにはもちっとましな
走りをご披露できるよう日々精進せねば!

2005/10/07(金) 完治!
先日の腰痛、完治した。
ひねると痛かったのがもう大丈夫。
よかったよかった。

私の故郷では今日は秋祭り。
市内の小中学校はお休みになって
朝から街中でお祭りの音楽が鳴り続ける。
お祭りの日はそんなもんだと思って
育ったのだけど、今の所に来てから
結構特殊なイベントだったなぁと思う。
「けんか神輿」といって地区の境界線とか
神社とかで鉢合わせしたお神輿を
ぶつけ合うんだけど、全国ニュースで
けが人が出たって流れてた。

でもってこのお祭りの日。
9年前のこの日にふくがうちにやってきた。
だからお神輿の映像見てたら
すごーくなつかしく当事を思い出しちゃった。

2005/10/05(水) なんだか腰が…
昨日ぐらいからなんだか腰が痛い(泣)
日曜日の練習会で
「さぼるな人間、犬より前を行け」
のテーマを実行すべく
ひたすらフロントスイッチしてたので
腰をひねりすぎたかも(笑)
後ろを振り向くのが大変。
痛めたわけではなく、ただの筋肉痛であってほしい…。
しかし、情けないな@自分。
まあ、足は筋肉痛になってないから
よしとするかっ。

2005/10/02(日) 練習会
今日は朝から訓練所のアジ練習会に参加した。
普段の練習では会えない人もいて
大勢のギャラリーの中、いい練習ができた。

種目はAG1、3度JP1、2度
そしてアトラクション1,2の計6つ。
るりを2度、みゆきを3度で…
と思っていたのだが、どちらもAG3とJP2にエントリー。

しかし、やはり2度以上でまったくタイプの違う
みゆきとるりを同時に出すのはきつかった。
走るのが大変とゆうこともあるけど
それより、頭の切り替えができないのだ。
検分で2頭分のハンドリングを考えるのはできましぇん。
AGはるりから走り、JPはみゆきから
走ったのだけど、先に走ったほうは
完走できて、後に走ったほうは完走ならず。(笑)
なんてわかりやすいんだ@私。

今後の競技会でも2頭同時出陳は
3度まである大会に限定しようと
心に誓ったのだった。

そして、今日はみゆきの子供たち
ふくむすめ’Sの走りも堪能できた。
MEGに源太、そしてレックス。
アトラクションでの出場だったが
みんなそろって速いし、何よりとっても楽しそう。
この先が楽しみ!今度はみんな本番の競技会だね。
がんばれ!!うちも頑張るわ〜!

ボーダーやジャックなどの若い仲間も
どんどん上手になってるし、
なんだか世代交代なんだなぁ。

そうそう、最後にアトラクション2をやったんだけど
1度にでてる子も2度に出てる子も参加してて
みんなとっても楽しそう。
なんだかすごく自分も出たくなって
るりみゆきで出ちゃった。
そこで、夢の親子対決実現。
EXのハイスピードのノリで
母みゆきvs子供源太の対決。
軍配は…コンマ数秒で母に上がったよ。
なんとか年長者の威厳は保てたけど
源太速いぞ!(^.^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.