日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水) 年内の予定
年内の遠征の予定。
今週末福岡で西日本インター。
1週空けて18日に山口のクラブ大会に参加予定。

我が家は今シーズンは
ブロック以上の大会に絞っている。
世界大会の予選会を目指して…
とゆうわけではなくて
みゆきとるりを違うクラスで出したいから。
つまり3度がある大会ってこと。
同じクラスで2頭のハンドリングは無理
ってことがわかったから(爆)
でも、せっかく遠征するなら2頭とも参加させたいじゃん。
まあそんな訳で結果的にブロック大会ばかり
参加してきたのだが、
今年最後の山口は近場の大会だし
アジ仲間もたくさん参加するので
せっかくだからエントリーしてみた。
2度までしかないから1頭だけ。
「みゆき」でいってみます。いけるのかどうか
かなり怪しげではありますが…。

2005/11/28(月) 公園でリフレッシュ
今日は仕事休んでたので
午前中家でのんびり休息。
午後から近くの運動公園にお散歩に行ってきた。
いつも遠征の時にはふくはお留守番なので
今日はみんなで一緒に。
おおはしゃぎの犬たち…。
みゆきはるりと激しく追いかけっこして
前足をすこし傷めたかもしれない。
痛いってしばらく固まってた。
その後足を引きずったりの症状は無いけど…
ちょっと心配。
張り切りすぎだっつーの。

そうそう、車が変わったのだ。
真っ赤なコンパクトカーが
今後の遠征カー(またの名を犬小屋カー)になる。
これに乗ってまたいろんなところに
行こうっと。

2005/11/21(月) 子供とみゆき
最近みゆきが子守りをするようになった。
といってもるりのように我慢強く引っ張られたり
つかまれるのを耐えるようなことは一切しない。

でも、先日寝ているみゆきのまわりに
動物のおもちゃを並べて子供が遊んでいた。
みゆきはよっぽど眠たかったのか
背中におもちゃを乗せられても
お構いなしだった。

みゆきはもともと神経のかなり太い子なので
あんまりお構いなしなのかもしれない。
彼女のいいところをまた1つ見つけた気がした。

2005/11/13(日) 来年のカレンダー
本日は、来年のカレンダーを購入。
前々から好きだった「コーギー川柳」の
カレンダーを見つけたので
来年はこれでいくことにした。

コギらしい写真と川柳が大のお気に入り。
卓上カレンダーで職場に置く予定。
コギ川柳読んでると
コギっていい子達だなぁと思います。

さてさて我が家のいい子達
コギ2+シェルティのおばあちゃん。
本日はるりとふくをお洗濯。
最近抜け毛がすごいので
がっさがっさ抜いてやった。
少しはましになるといいのだけど…。
ふくが年をとって代謝が悪いせいか、
毛がいまいち抜けない。
あちこちで固まりになってるのを
しっかり抜いたらアンダーがほとんどなくなってしまった。
風邪引かないといいんだけど…。

2005/11/10(木) ドラハ申し込み
11月27日のドラハでの競技会に申し込んだ。
今回もるり2度、みゆき3度で出場予定。
最近るりのスラが不調…どうなることやらではあるが
楽しんで走りたいな。

先日GETのアジですTシャツ着ていこう!

2005/11/03(木) 宮島でGET
今日は家族と広島の世界遺産「宮島」へ
遊びに行った。
で、そこのお土産屋で見つけたTシャツ。
「アジです」Tシャツ。
くだらないものではあるが、
なんだか心に残ったので買ってしまった。

次回の競技会に着ていく予定。
これからの私の勝負服になるかは
その結果次第(笑)

2005/11/01(火) おめでとう源太!
最近の日記はうれしい報告続きです。
BBSにもありましたが、
みゆきの子、トライコギ源太が
先日の熊本での競技会でアジデビューしました。

アトラクション1、2にエントリーし
どちらも快走!
結果AT1が2位、AT2はなんと優勝だそうです。
前に模擬競技会で源太の走りを見て
楽しそうに走るなぁと思っていたのですが
きっとこの日も本犬めいっぱい楽しんだものと思われます。

また機会があればぜひ生源太の走りを見たいものです。

サンタジオさん、おめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.