日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 忙しい…
ここのところ超多忙な日々のため
パソコンを見る暇さえない(@_@)

旦那の単身赴任が決まり、ばたばたと準備をして
先日旅立って行ってしまった。
ほんとに慌しい1週間だった。

犬たちもほとんどかまってやれないのだが
皆、家中の雰囲気を察してか
いたずらをすることもなく
いい子でいてくれている。

3頭の犬たちの中で旦那がいなくなることを
いち早く察知したのはシェルティふく。
さすが年の功とゆうかシェルティらしいとゆうか…。
旅立ちの朝は旦那から離れなかったもんなぁ。

2005/03/23(水) 福岡ST連合
月曜日に福岡まで遠征に行って来た。
今回は参加頭数もまずまずで
近年では珍しいほんわかした大会だった。

結果は、るりはJPAGともにノーミス完走。
スピードがあまり無かったが
心配だったスラはちゃんとできたのでOK。
みゆきは、JPAGどちらも
スラに一発で入れず、
結果もかんばしくなかった。
とはいえ、前回とは違い楽しく走れたので良し。
みゆきは練習不足が敗因と思われる。
次回九州クラブ大会は不参加なので
しっかり練習して、5月の四国ブロックに備えたい。

詳しくは、そのうちレポUP予定(~_~;)

カイ君に久しぶりに会えた!
相変わらずジェントルマンで
素敵な旦那様でした!

2005/03/13(日) 結果
昨日、土曜日に滋賀まではるばる遠征に行って来ました。
結果は…、
はぁ、これほどさんざんな結果に終わったのは
久々でした。
あまりにもドボンすぎてため息もでません(@_@)
詳しくは後日アジコギにUPしますが、
るりJPのみノーミス完走で5位。
あとはすべて失格でした。
すべて私が悪いのよ〜(泣)

2005/03/10(木) 遠征
明日の午後から
ドラハでのクラブ競技会に参加するため
遠征してきます。
明日はふくむすめ’sのまりん家にお泊りさせていただいて
土曜日のみ参加します。

また帰ってから結果報告したいと思います!

2005/03/06(日) 1周年
気が付いたらHP開設して1周年が過ぎてた(爆)
ちゃんとチェックしとけよっ!って感じだけど
速かったなぁ…、1年。
何となくはじめたページで、あんまりまじめに更新もしてないんだけど
いつも遊びに来てくださる皆様ほんとにありがとうございますm(__)m
そして、これからもふくむすめ達をよろしくお願いします。

ネットを通じてお知り合いになれた方々と
今年は生で会えたらいいのになぁ…
などと夢見たりしています。
そのときは張り切ってレポ書くぞっ(笑)

2005/03/05(土) 巣ごもり中
(おそらく)子育て中の気分なみゆきは
ただいま巣ごもり中だ。
普段はほとんど入ることのない
犬小屋に入って丸くなっている。
犬小屋はリビングの一角にあって
ホントの子育ての時に巣として使用した場所。

それはさておき、今日は午後から
犬学校でアジ練予定。
午後から「雪」との天気予報どおり
さっきから雪が降り出した。
朝はすっごくいいお天気で
春っぽい陽気だったのに(+_+)
こんなときは当たるんだよね、天気予報。

2005/03/02(水) 想像妊娠???
みゆきが想像妊娠かもしれない…。
はっきりとはわからないが、最近様子が少し変。
やたらあちこちを「ほりほり」してるかと思えば
意味もなく「ぴすぴす」鳴いていたり。
今日は何かを守ってるふうでほかの2頭を威嚇していた。
ぬいぐるみとかそんなモノがあるわけではないのだが
ソファーのあたりに「何か」いるらしい…。

うちの息子(注:人間)をやたらかわいがってるふうでもあるので
ひょっとしたらターゲットはこの子かも。
だとしたら、みゆきさん、あなた随分大きな子供を産んだのね(~_~;)

この調子じゃあ来週のドラハは走らないかもしれないなぁ(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.