日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/28(火) メール復活
昨日、今日と蒸し暑い日々が続いている。
夕方はたまらずクーラーをつけている。
真夏ほどの気温ではないが
湿度がたまりません(T_T)

先日から使えなくなっていたメールが復活した。
2、3日前に開いてみたら
メールがすごく届いていて結局調子が悪く開かなかった。
今日、再度開いてみたら
恐ろしいくらいたくさんの怪しげなメールが届いていた。
まあね、1ヶ月近く放置していたからね…仕方ないんだけど。
迷惑メールはなんとかならないものなのか?
せっせせっせと不必要なメールを削除し、
やっと一段落。

私がメールを見てない間に
数件メールが届いていた(もちろんお友達からの)。
せっかくメールをくださった皆様
大変ご迷惑をおかけしました。

2005/06/25(土) 選考会
23日に世界大会の選考会に参加してきた。
場所は滋賀県のドラハ。
朝のうちは結構涼しかったが
午後からは蒸してちょっと暑かった。

午前JPAG各2走、午後各2走の計4走走ったわけだけが、
いつも競技会でるりとみゆき合わせて4走しているので
大丈夫だろうと思っていた。
でも、3度のコースを4走はかなりきつかった。
4走目の頃には頭がボーっとしてて
コースを覚えるのも一苦労。
これは私に限らずみなさん同じだったようで
コースミスをする方もけっこういらっしゃった。

結果は、午前JPダブルバーを落とし減点1で8席。
AGは途中までいい感じだったのにみゆきがあらぬ方向へ走り失格。
午後JPは私たちには難しすぎるコース(自爆)で失格。
AGはクリーンランで3席!!
4走の順位をもとにポイントを獲得していって
最終的に3席までのチームが選ばれた。
もちろん、私たちチームには手が届かなかった。

でも、最後にクリーンランできたことが
とにかく嬉しかった。
このコースは完走する犬がたくさんいて
この日の中では一番簡単なコースだった。
それでも、ちゃんとクリアできたことは
とても身になったと思う。

日本のトップレベルのすばらしい走りを
たくさん見ることができたし、
とっても疲れたけど、とっても勉強になって良かった。

これで、今シーズンは終了。
秋までまたじっくり練習するぞっ!!
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうでした。
あまりいい結果は出せなかったけど
みんなの声援はとっても心強かったです。
さらにレベルアップできるよう頑張ります!

2005/06/21(火) 6歳!
今日でみゆきが6歳になった!
お誕生日おめでとう!!

まずは元気にお誕生日を迎えられたことに感謝。

みゆきが我が家に来てくれたおかげで
多頭飼いの楽しさを教えてもらったし
コーギーの魅力も十分すぎるほど教えてもらった。
そして、アジする楽しさも。
たくさんの子供達を産んでくれて
お友達もいっぱい増えた。

いつまでも身も心も
「マッチョみゆき」でいてちょうだいね(^_-)

2005/06/18(土) 練習
今日は選考会前の最後の練習に行って来た。
午後からの参加だったが
グラウンドは結構風が吹いてさわやかだった。

みゆきは基本的な練習を軽くしただけ。
今から難しいことを練習しても
選考会までにできるようにはならないし
それよりもみゆきと私の息を合わせて
おきたかったから。
怪我をしてもつまらないしね。
ただ、けっこうバーが落ちるのが心配。
私が先行しようとしてあせって走ると
みゆきもあせって落とす感じ。
もうすぐ6歳とゆう年齢もあるのかもしれない。
でも、当日はきっと高いバーだし、
どうやったら落とさないかを考えて走らないと
いけないな。
バーをひっかけたら足痛いしね、きっと。
怪我なく無事選考会を走り終えたいね。

2005/06/13(月) 23日選考会
23日の世界大会選考会。
いろいろ考えて参加を迷っていたが
家族の暖かい声援と了解をもらったので
参加してみようと思う。

当日はJP・AG各2走ずつで計4走。
ママさんハンドラーどこまで走れるか?(笑)
6年間ともに頑張ってきたみゆきに
感謝しながら楽しく走りたいと思う。

写真は昨日のるりひらめ姉妹。
あんぱんまんリュックを背負ってるのがひらめ。
息子の持ち物だが、コギにはぴったりサイズ。
なかなかお似合い。

2005/06/07(火) メール
しばらく前からこのHPに貼ってある
メールがサーバーの都合で使えなくなっている。
ひょっとして、メールを送ったのに返事が来ない〜(゜゜)
と思われている方がいらっしゃいましたら
すみません。読んでませんでしたm(__)m

掲示板に書き込みしてもらえれば
こちらから返信しますので
よろしくお願いします。

2005/06/06(月) 結果報告
土曜日のドラハの結果報告。
るりJP1拒絶1で入賞ならず
  AG1ノーミス完走!入賞ならずだったが
  来期から2度に昇格してしまった(爆)
みゆきJP3拒絶1で入賞ならず
   AG3高いバーに対応できず落としまくり
   ぶっちぎりの減点で5位入賞。
   なんと6位以下は失格とゆう難コースだった。

るりは2度に向けレベルアップできるよう
練習を頑張りたい。
みゆきはだいぶん3度に慣れてきたように思う。
私がもっと落ち着いて走ってやれれば
高いバーにも対応できたのではないか
と、帰りの道中で思った。

今回こそはちゃんとレポUP予定。
しばしお待ちを…

2005/06/01(水) おめでとう>^_^<
明日6月2日でみゆきの2回目の子供達が
1歳を迎える。
昨年の今ごろはパンパンのお腹で
「ふーふー」言って
みゆき母さんは夜も寝られなかったね。
よく頑張ったよ!えらかった。

珀・コータ・レックス・陸・源太・
ある・マリン
みんなおめでとう!!
みんなのそれぞれの成長を
とっても楽しみにしてるよ。
今はここにいないあの子の分も
みんな幸せになってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.