日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) 久々のお天気
1週間くらいずっと雨・雨・雨だったが
今日は久々に降らなかった(決してお天気が良いわけでもなかったけど)
朝、8時半頃仕事に行く途中で、道端の生垣を
大勢でわっせわっせと剪定しているおじさんやおばさんに
出会った。
雨が止んだからここぞとばかり頑張ってるのね〜。
と思って通り過ぎたのだが、
帰り4時半頃、そこから2〜3kmくらい離れたところで
まだわっせわっせと剪定作業をされていた。
この人達は1日かけてこれだけの距離を移動しながら
せっせと道を綺麗にしてくれてるのねぇ…
と思ったら、思わず「ご苦労様です!」と声をかけたくなった。
恥ずかしかったので声には出さなかったけど。

遅ればせながら、みゆきの誕生日プレゼントを購入した。
今年はライフジャケット!
今シーズンはアジもめいっぱい頑張ってくれたので
そのご褒美でもある。
みゆきは泳ぐの大好きだからね。
さあ、張り切って水遊びにいかなくっちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.