日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/23(火) アジ練
今日は夏休みを取って
朝からアジ練行って来た。
今日は四国のシェルティグレちんも一緒。
終始曇り空で心地よい風が吹く中
みっちり練習できた。

みゆきはいろんな角度からスラに入る練習
そして、タッチの強化。
るりもタッチ練&ちょこっとスラ練。
みゆきのほうが体力気力とも長続きするので
ついついみゆきのほうを重点的にやってしまう。
るりもいろいろ練習したいんだけど
やる気持続せず…。
まあぼちぼちですな。

久々に会ったグレちんは
相変わらず颯爽と軽やかにアジっていた。
コギと違ってどどどーって感じがなく
とてもスマートなアジ。
スラも速くなってた。
みんなそれぞれのペースで頑張ってる。
うちもより一層頑張ろうって気になった。

そして、前回に引き続き
またまたレックスにご対面。
自分に関心を示す人がいると
びょーんびょーんとサークルから
身を乗り出してアピール。
携帯でパチリしたら枠からはみ出してたよ。
目がとってもきらきらしてていい顔してた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.