日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/11(月) アジコギ通信
アジコギ通信をUPしました。
久々の更新です(汗)
でも、自分の中で答えが出ない事を
書いてしまったので
なんだかまとまりがないとゆうか、
よくわからないものになってしまいました。
まあ、悩んでいるという
私の「現状報告」です。(笑)

2006/12/07(木) ゲンゲンに会ったよ!
今日は朝から冷たい雨…
どうやら週末までずっと雨みたいなので
お天気のうちにと思い
昨日、るりを連れて自主練行ってきました。
昨日はとっても暖かくて
気持ちの良い日でした。

ゲンゲン達も来ていて
平日の割にはたくさんの人で
賑やかに練習しました。

るりは今回もスラのエントリー練習。
今日は失敗しないよう
はじめからガードをつけました。
ガードがついてるとちゃんと入れました。
って当たり前か(笑)
以前に比べて、途中で抜ける、とか
伏せて止まってしまう…
なんてことが無くなってきた分
進歩したとも言えます。

ゲンゲンは週末のドラハに行きます。
前に見たときより
自信を持って前に行くように
なってました。
ドラハ頑張って来てね!

写真は微妙な距離を保っている
黒ゴギたち。
2頭とも神妙な顔です。

2006/12/04(月) 自主練
今日はみゆき&るりの自主練に行きました。
みゆきはやり過ぎないように軽くコースと部分練習。
だいぶスピードは戻ってきましたが
コマンドに対する反応がやはり鈍いです。
私が手を抜いて声を出さないと
みゆきも当然のように手抜きをします(爆)
35cmで練習したのですが1走目は落としませんでした。
「みゆきは分かっているから」と手抜きしないで
丁寧に丁寧に走りたいです。

るりは、難しいスラのエントリーに挑戦しています。
今まで素直なコースばかり走っていたので
スラのやり直しにテンションダウン気味…。
幸いしばらく競技会に行けないので
ここはじっくり腰を据えて練習あるのみです。
自主練なので、人目を気にすることなく
(家でいつもやっているように(爆))大げさに
褒めて褒めて褒めちぎってます。

写真は昨日のドリミネーション。
動かないけどメリーゴーランドのお馬さんに
大喜びの3歳児でした。

2006/12/03(日) クリスマス
今日は夕方から
広島市内へドリミネーションを
見に行きました。

昨年くらいからやっている
イルミネーションで
新聞やTVでもよく報道されていて
1度見に行ってみたいと思っていたのです。

昨日に引き続き
冷たい風吹く中
結局1時間くらいかかって
楽しんできました。
私が住んでいるところは
田舎なので
このようなイルミネーションには
滅多にお目にかかれません。(笑)
綺麗な星空はいつでも
見られるんだけどね。

2006/12/02(土) 寒くなりました
12月になった途端、
急に寒くなりました。
今日なんて雪が降りそうな雲行き…
まあ今年もあと1ヶ月ですもんね。

12月17日に開かれる
広島のPEACEという団体の
大会に参加申し込みをしました。
エントリーしたのはスピードトライアル。
要するに早いもん勝ちのハードル競技です。
詳しくは↓
http://peace.bnnm.net/index.html

私はるり&ふくちゃん。
みゆきは旦那にエントリーしてもらいました。
最初で最後のふくむすめ家の夫婦対決?か?(笑)
しばらくアジの競技会に行けてないので
楽しんできたいと思ってます。

お天気が良くて、暖かい日になりますように…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.