日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/08(水) 競技会申し込み
今朝も、我が家は吹雪だった。
こりゃあ月曜の二の舞になるわ…
と思っていたが、じき雪は止み
夕方はいつもどおり帰宅できた。

で、今日3月の中国ブロック競技会の
申込書を書いた。まだ出してないけど…。
先日、少し日記で触れたけど
我が家の今年の想定外。
実は、年明けから産休に突入したのだ、私が。
確か年始に「今年は練習の虫になる」
と誓ったはずだが、その数日後には
走れなくなってた。(爆)

そんなわけで、1月から急遽ハンドラー変更で
頑張っている。
みゆきは、早苗先生とコンビ復活。
るりは…、なんと旦那がハンドリングしてるのだ!
旦那から近場しか出ない宣言をされているので
大会の予定はこの中国ブロックのみ。
ハンドラーが超超初心者なので
1度に出ることになってる。

さてさてどうなるか。
旦那とるりが楽しんで走ってくれること
これが最大の目標だ。
3月、参加予定の皆様、
会場ではよろしくお願いしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.