日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/06(月) 中国ブロック行ってきました
今日の雨が嘘のように
週末はとてもよいお天気。
ここら方面ではめったにないマンモス大会で
駐車場もタープもぎっちぎち。
今回は初めて家族全員で参加の大会。
前日から来ていたお友達グループのご好意で
すごくよい場所にテントを貼らせていただけて
ホントに助かりました。
いつもは人のタープに間借りさせていただいてるんだけど
子連れなのでゆっくり足が伸ばせるようテントを持参。
おかげで子供も1日ご機嫌で遊んでおりました。

競技の結果は…とゆうと。

☆るり
AG1 完走 12位
JP1 完走 10位
アジの「ア」の字も知らなかった旦那が
今年1月から週1で練習した結果。
上出来でしょ。どちらもノーミスだったし。
途中、何時の間にそんなん覚えたん?
ってゆうような綺麗なフロントスイッチなんかも
してた。後で旦那に聞いたら
「なんかよーわからんけど適当にやってみた」
だってさ(笑)

☆みゆき
AG3 失格
JP3 完走 8位
AGはここはやばいなぁ〜と思ってたところで
敢え無くドボン。
JPは先生が踏ん張ってノーミス完走。
こちらも1月からの即席チームなのに
よく頑張っていただきました。
みゆきの癖とか傾向とか
少しづつ先生に伝わっているようなので
次回九州に期待をつなぎたい。

私自身は見学だったにもかかわらず
3コートで同時にじゃんじゃん走ってるので
他の人の応援もままならなかったのが残念では
あったけれど1日楽しませてもらいました。
近場でもっともっとたくさん競技会があったら
いいのになぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.