日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/25(日) 今日は雨…
昨日のお天気が嘘のように
今日は1日雨が降り続いてました。

昨日たくさん遊んだし、今日は
家族そろっておうちでのんびりしました。

しかし…、この夏10歳を迎える
シェルティふくさん、やらかしました。
テーブルの上にあるお皿の上のケーキを
人の目を盗んで「ぱくりっ」
即効、私の大雷が落ちたのは言うまでも無い(怒)
今まで人の食べ物にはいっさい手を出さなかった
ふくちゃんなんだけど、手作りを始めて
いろんな物が食べられることを知ってしまった
彼女は、少しずつルールが崩れてます。
…でもテーブルの上の物は食べちゃだめっ!
それが我が家のルールです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.