日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/14(金) 犬学校行ってきた
3代目フェッチ棒が本日届きました。
2代目を並べてみると
色も長さも全く違う…。
2代目も長い間ご苦労様でした(笑)
みゆきは早速3代目に釘付け、ホントに
好きなんだね、不思議だ。

本日は猛暑の中久々に犬学校へ。
愛媛からお友達が練習に来るというので
我が家の犬達も走らせに…。
かなりの暑さにバテバテではあったけれど
みゆきもるりも元気一杯アジっておりました。
でも一番元気が良かったのは見学オンリーの
ふくちゃん。吠えてただけだけどかなり
ストレス解消したはず(爆)
今日会ったお友達は、そのアジに対する
考え方とか姿勢とかすごく大好きなんだけど
今日もとてもいい雰囲気の中練習してました。
彼女を見てて、自分も早く走りたい〜と
すごく思いました。

彼女は、常に自分の課題を持って練習に臨んでて
確実にその課題をクリアしてて
どんどん成長してて、見るたびに素敵なペアに
なってます。
私もアジ復帰したら、彼女のように
目的を持って練習できたらいいなぁ。

それから、グレっち、うちのちんぴら連中が
今日も迷惑かけちゃいました。
ホントごめんね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.