日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/23(火) 元気にしています
しばらく日記もさぼってしまってますが
ふくむすめ一家はみな元気にやっています。

山口のショックからはだいぶん立ち直りました。
暖かく励ましてくれた皆様、ホントにありがとうです。
ただ、今週末の九州はパスしました。
練習期間が短いこともあり
十分調整できないと思ったので…。

来月の岡山で気分一新がんばるつもりです。

先日の山口での写真をぷりあるさんから
いただきました!!
いつもいつも素敵な写真をありがとう〜!!!
日記にも掲載させていただきます。
競技会では自分で写真を撮ることはおろか
ビデオすら滅多に撮らないので
とっても嬉しいです。

私はぐしゃぐしゃの気持ちで走ってましたが
みゆきはこんなに嬉しそうに走ってたんだなぁ
と改めて思いました。
彼女には「迷い」は無いんでしょうね。

みゆきは山口競技会後、
体重を絞っています。
3週間で600g減りました。
少しでも何かが変わってくれればいいなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.